お盆休み | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488


こんにちは
アシスタントの鎌田です!

毎日暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか??

13.14日とちょうどお休みだったので
地元に帰省して参りました^_^

高校の部活のメンバーが集まり、
四年ぶりに全力でバドミントンをしてきました!

ほとんどのメンバーが
日頃の運動不足で体力の衰えを感じてすでに筋肉痛で悲鳴をあげていました(笑)

ブログ画像
また
夜にはみんなで花火をして
高校時代の話で盛り上がりました!


来年度からそれぞれが社会人となり
こうして集まれることも少なくなるのかと
おもうと少し寂しい気もしてきました. . . .


今年は祖父母や親戚、友人と沢山の人との
繋がりの大切さ改めて感じる夏となりました