撮影会!! | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488



こんにちはスタイリストの夏目です。

今回はアシスタントの長野さんにメイクをして頂き撮影会をしました。

モデルはかえでちゃん!肌の透明感ハンパない!!!

とっても可愛い子でした!

僕自身一人で撮影する事があるんですが、一人で撮影してると気づかないことも二人なら気がつくものです!

とっても勉強になりました。

写真はそんな一コマです!

今年の目標は、

撮影を沢山し、スキルアップして皆様に可愛いって思ってもらえる写真バシバシ撮りたいと考えています!

是非作品観て下さい!!!!

さぁ、次の撮影に向けてイメージ膨らめよっと!