coupe撮影 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは岡です!



今日はspicehair青山店で撮影に参加してきました!




青山店のスタイリスト長谷川さんを中心に朝8:00~お昼まで5名のモデルを撮影するという急ピッチな撮影でしたが、事前にモデル一人一人の撮影イメージが決まっていたのでスムーズに撮影は進み、予定通り終了しました。




いつもながら素晴らしいカメラワークの西中さん♪



素晴らしいモデルに今日はカメラマンもいっぱいでした!



楽しい撮影でした!またみんなで撮影したいと思います♪