初金沢 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちはスタイリストの高橋です。
先日金沢に弾丸旅行行ってまいりました!
一泊二日ですがたくさん観光出来ました~
特に私は東茶屋街の雰囲気が好きでした!


金箔屋さんでお箸を作ってみました!

初めての物を作るのは楽しいもんですねぇ
素敵なお箸が出来ました!

そして今回の宿が素敵でした。
スタッフの方のおもてなしがとても心地よく勉強になりました。
ご飯もお部屋もすっごく満足でした!

ビックリしたのが回転寿しのクオリティの高さです…。
えび、うに、かに…食べまくりました。
北陸最高です。

新幹線も開通することだしまた絶対に
行きたいと思います!
寒かったけど人も優しくてとてもいい旅になりました!オススメです!