天気は良好。 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

アシスタントの林です!

先日、念願の上野動物園に行ってきました!初です!



$SPICE AVEDA salon&spa 玉川髙島屋S.Cのブログ


動物園自体が子供ぶりだったのではしゃいでしまいました。

当然初めてのジャイアントパンダ!シンシンはずっとこの体勢。。
$SPICE AVEDA salon&spa 玉川髙島屋S.Cのブログ

カピバラさんも意外と大きくて驚きました。
$SPICE AVEDA salon&spa 玉川髙島屋S.Cのブログ

大好きなペンギンと!
$SPICE AVEDA salon&spa 玉川髙島屋S.Cのブログ





お店では継続的に撮影に参加させて頂いて、早くも来年の春夏をイメージした作品撮りも進めています。
$SPICE AVEDA salon&spa 玉川髙島屋S.Cのブログ


今回は柔らかい春の日差しをイメージして蛍光灯での撮影です。
ヘアは後藤さん、メイクは高橋さんの担当で、今回も色使いや髪質に合わせたスタイルのアプローチなどをたくさん学ばせて頂きました!


これからはもっとたくさん、Spiceからスタイルの発信をしていくべく広報担当の夏目さんと共に面白い企画を発案中です!ご期待ください!




残暑が厳しく続いておりますが、ご来店いただく全てのお客様に一時の癒しを提供していきたいと思っております。皆様のご来店お待ちしております。