2018年前期放送、朝の連続テレビ小説『半分、青い』のロケ地の一つとして知られる岐阜県恵那市から

このたび、出張スイーツレッスン車をスタートさせていただきます

homemade*紡カップケーキ(ホームメイド*つむぎ)

みき。と申しますウインク

よろしくお願いいたしますおねがい乙女のトキメキ


ハロウィンの仮装診断、試してみましたハロウィン






レッスンスタートに向けて、こういう思いもありましたタラー
下矢印下矢印下矢印



新しいことをスタートさせるって、勇気がいることですプンプン


だいぶ迷いましたし、受け入れられなかったらどうしよう…って不安も戸惑いもありましたもやもや

今もゼロではありませんガーン


(自分では気づきませんが、真面目だと言ってくださる方が多いので…)

オシゴトとしてやらせていただく以上、失敗してはいけない!という気持ちがココロのどこかにありますプンプン

それは当然だし、細心の注意は必要です照れ

でも、失敗をおそれて立ち止まってばかりいては、先へは進めないのですタラー


勇気を出して一歩を踏み出した人にだけに見える景色があるはずスニーカー乙女のトキメキ

私はその景色を見たいなぁって思いました富士山

いつか…ではなく、今!なのですウインク



ちなみに私…


厳しいことを言ってくださる方、好きです爆笑


私が誉められ慣れしていないっていうのもあるのですが…(笑)


誰かに厳しいことを言うのは、誉めるのよりもずっとパワーのいることですプンプン


勇気を出して意見してくださる方が、私のことを考えてくださっていないはずがないと思っています照れ



そして…一番ニガテだなぁって思うのは、人が失敗するのを敢えて傍観し、後から指摘されることもやもや

失敗しなきゃわからないでしょ?っていう、愛のムチなのかもしれませんが…タラー

失敗するなと思うのなら、気づいた時点で言ってくださればいいのに…と、ついつい思ってしまいますショボーン




homemade*紡 レッスン情報

  
出張レッスンについて(コチラ)を必ずご確認お願い致しますお願い

ご理解の上でご連絡いただいていると判断させていただきます

 10月・11月のレッスンメニュー


カップケーキ杏仁豆腐➕さくさくクッキー(3500縁)


杏仁豆腐はコラボレッスンでも『カンタンで美味しい!』とご好評でしたウインク


さくさくクッキー(スノーボールクッキーとも言います)は、材料も工程も洗い物も少なく、お子様と一緒にお作りいただけますウインク






材料準備の関係上、レッスン予定日の3日前までにはご連絡いただけると有難いですお願い

レッスン場所&駐車スペースの確保はお願い致しますお願い

  
 お受けできる日(9時〜13時)
()内の時間は所要時間ではありません
カップケーキ10月29日(月)空
カップケーキ10月30日(火)空
カップケーキ10月31日(水)空
カップケーキ11月    7日(水)空
カップケーキ11月12日(月)空
カップケーキ11月13日(火)空
カップケーキ11月14日(水)空
カップケーキ11月15日(木)空
カップケーキ11月27日(火)空
カップケーキ11月30日(金)空
注意10月18日現在


気になった方はコチラからウインク



恵那市発♡出張スイーツ教室ふんわりウイング
homemade*紡カップケーキ
(ホームメイド*つむぎ)


ぽってり苺T-Style Kitchen スイーツ認定教室
出張スイーツレッスン

ぽってり苺P'tit Plaisir 甜菜糖アイシング認定教室
出張レッスン(準備中)