こんにちは。ランチ大好きおいしいもの大好き食べるの大好きな杉山です。

暑い日が続いておりますが皆様夏バテしていませんか・・・???

食欲がない人も食欲がある人も!!!!夏はやっぱり≪カレー≫です(●^o^●)

最近行ったおススメのお店が三軒茶屋にあるインドカレー屋さん

前にも2回ほど行ったのですがいつも行列が出来ていて断念していました。が、今回は開店と同時にお店へ。。。
お店自体はそんなに大きくはなくスタッフも2人でした。
ランチはカレーのみ。3種類の中からえらびます。

その日は・スパイシーポークキーマカレ―
    ・ココナッツミルクの入ったエビカレー
    ・季節の野菜カレー                  でした。
中でもエビカレーがすっつっつっつごくおいしかったです(^u^)
マイルドななかにスパイスのきいたカレー!!
エビも大きくてぷりぷりでした★

この美味しさ文章だけでは伝えきれません!!

ぜひ実際行ってたべていただきたいお店です。

さっそくハマってしまった私は次のお休みにも行こうと心にきめているのでした。