みなさん、こんにちは!
アシスタントの川口です!

梅雨が明けて外に出るのが
億劫になるくらい暑い日々が続いてますね。。。

みなさんこの暑さで体調崩されたりしていませんか?

僕はすっかり暑さに負けて
夏バテ気味になっております。。。

夏は大好きなのですがこの暑さにはまだ
ついていけてないですね。。。


ところで夏にどちらか行かれる予定は
立てられてますか?

僕は8月に頂ける夏休みで
母の地元である宮崎と、
僕の地元の三重と、
通っていた美容学校のある大阪に
行く予定をしております!

かなりハードに移動する夏休みになりそうですが
久しぶりに実家に帰れるので
今からかなりわくわくしております!

みなさんも旅行に行かれる際は
事故などに気を付けてお出かけください!