こんばんは。
スパイス&アイシングクッキーAtelier L'epice(アトリエレピス)です。

カフェミナージュって、皆さんご存知ですかルンルン

私は以前、三津浜でのイベントで初めましてだったのですが、ハンガーやウェットティッシュケースなどに布やリボンを張るんですキラキラ
無機質な物がグッと華やかにハート

鍵を置くのも良し、小物も良し、ちょこっと置きに便利なケース作りました!!

mimosa.salon22さん→
ご縁に感謝ですキラキラ

布やリボンなどの柄選びがとても楽しい~
自分だけのオリジナルが出来るので、かなり嬉しいですハート

何より、作るのも簡単!

アイシングクッキーを作らせて頂いたり、
今後のことなどで沢山アドバイスを頂きました! 

私にとって、本当にありがたい出会いですルンルン
また作りに行く予定なのですが、何を作るかはまたご報告しまーす。