こんばんは。
スパイス&アイシングクッキーAtelier L'epice(アトリエレピス)です。

ゴールデンウィークまっただ中ですね!

新入生や新社会人等の皆さまは、慣れない環境でお疲れかと思いますが、このお休みでリフレッシュして頂きたいですねアップ


今年、超難関中学校に入学された友人の姪っ子ちゃんラブラブ

友人からサプライズ プレゼントということで、姪っ子ちゃんが大好きだという『くまのがっこう』のアイシングクッキーを作らせて頂きました!

 

可愛くて癒されるので、私も大好きなキャラクターのひとつ音譜

聞けば、入るまでも入ってからも、自分じゃ考えられないくらい、ものすごい勉強量をこなして頑張っているとのことで、本当に頭が下がる思いです。。。汗

しかも嬉しいことに、受け取った時の喜んでもらっている姪っ子ちゃん達の写真付きのメールをもらい、大感動でした!!ラブ

 

小学生の甥っ子ちゃんからも嬉しい感想をもらって、本当にとても素敵なご家族ドキドキ

 

こういう時は、本当に作って良かったなぁとしみじみ思います。

 

なかなか食べにくいかもだけど(笑)、美味しく頂いて下さいね。

本当におめでとうございます音譜