こんばんは。

スパイス&アイシングクッキー教室Atelier L'epice(アトリエレピス)です。

先日、たくさんのワンちゃん達に癒されてきました~ドキドキ

松山市久万ノ台にあるドッグカフェ&ラン『グランノンノ』 さんの雑貨フェスタ!

色々な作家の方やワンちゃん達にも会えて、楽しい時間を過ごせました音譜

癒されたという割に、本物のワンちゃんの写真は載ってないですが、、、、
(本当はたくさんいた)

グランノンノさんはドッグランも併設しているので、飼っている方もそうでない方も、癒されに来てはいかがでしょうか音譜イベントも時々されているみたいです。

↑『デセール デ ブランシェ』さん

↑『thomas.m』さん


あと、お写真は撮れませんでしたが、他にも似顔絵を描かれる方や、チャリティバザーや野菜販売などもありました。

そしてネイルサロン『シャルロット』さんは、アメブロ読者仲間なのですが、ご本人とお会いすることができて、かなり感激しましたアップ

また、フェイクスイーツのバッグチャームや、革で出来たペットボトルホルダーなどを販売されていた『デセール デ ブランシェ』さんには、たくさん為になるお話を聞かせて頂いて、本当に感謝です!!

フェイクスイーツのメモスタンド(ワンちゃん付き)を買わせて頂いて、自分で作ったアイシングクッキーを乗せてみましたラブラブ

パフェが本物のようで美味しそうですよね~♪とてもお気に入りです。

たくさんの出会いが出来て、本当に嬉しかったです!

このご縁を大事にしたいですラブラブ

皆さん、ありがとうございました~