こんにちは。

つい先日、アイシングクッキー仲間の方 がされている酵素シロップレッスンを受けてきました~音譜

見た瞬間、やりたいー!!って衝動が凄かったんです(笑)アップ

梅とアロエの2種類を作らせてもらいました♪

用意された材料だけでウキウキ状態ラブラブ

梅には、食べれるお花『エディブルフラワー』も入れて色どりもキレイ!!

砂糖と交互に瓶に入れていくだけだから簡単♪

そして、もう一つが巨大肉厚アロエ!目
宮古島のアロエベラだそうです!!

サイズ感がわからないですが、よくあるアロエの何十倍もあります。

これには柑橘系もプラスして、完成~

この時期なら数日で砂糖も溶けて、出来上がりそうです音譜

現在、経過を観察中なので、また仕上がりをご報告しますね!