こんにちは。

先日、フレンチフライ専門店に行ってきました♪

AND THE FRIET(アンドザフリット)  

ベルギー産や北海道産などのイモの種類や、カットの仕方まで選択できます。

私が食べに行ってみようと決めたきっかけは、さらに選べるディップに、季節限定のパクチーディップがあったからです音譜

ベルギー産のおイモに、一般的な細長いストレートカットをチョイス。お塩も普通の、ハーブソルト、なしと選べるので、ハーブソルトににひひ

クレープのような袋だったので、カウンターには挿して食べれるように穴が空いてました。


あつあつホクホクラブラブ

そのままでも塩気が丁度良かったですが、パクチーをしっかりつけながら頂きました。

パクチー独特のにおいは、そんなにきつくなくて、さっぱりしてました。私はあのにおいが好きなので、もっと匂ってもいいくらいですが(笑)

かなりお腹いっぱいになりましたニコニコ