ブログ更新するのかれこれ1か月は空いてましたね💦
コロナが猛威をふるってみんな大打撃です。
目指すカレー屋さん(飲食店)が大変なことになって、みんな試行錯誤しながらテイクアウトを取り入れたり1日1日を何とか乗り切っている。毎日、心穏やかでなくただでさえ大変な経営なのに誰も回避できない問題を抱えながら生活する為にご飯を作る。
考えるとイヤな気分になるし、自分が飲食店経営したらやっていけれるのか?なんて、、、
中にはこんな状況だけどもオープンした店だってある。この状況を乗り切ったお店は絶対強くなる!
でも、絶対閉店してしまうお店もたくさんある💦
僕はまだまだ戦う準備ができてない、戦えない。
まだまだ準備は必要だ。