今月の検診

✳️内分泌科



今回の血液検査では、コレステロール高め、貧血ぎみの数値。



体重は3kg弱減し、やや日焼けもし、ギュッと締まった感が出てきてます!



ただ、私が気になってるのは「貧血」



5年前、体調不良が続き、町医者で指摘されていたのが貧血でした。



だから、、、嫌な予感が、、、



数値は「12.2」

毎回12.0前後で、完全な貧血でなく、正常と言えば正常数値。



Dr.「治療するほどではないけど、低いね。体力使う仕事だからね」



自覚症状なし。

朝、白っぽい顔と色のない唇で起きくることはあります。



これからどんどん暑くなるし………

とーーーても心配ですダッシュ



私ができることは、朝晩の食事(昼は給食)管理、ストレスを溜めないようにたくさん話すこと。



最近の私の楽しみ気づき

道の駅や地元野菜直売店巡りです。



野菜と果物好きの次男のためなら、この暑さでも行くよ〜筋肉



暇そうな次男誘ってみようかなラブラブ