🔰保育教諭の次男



1ヶ月が経ち、順調に(?)「先生」しているようです。



カレンダー通りの休み、GWも後半となりました。



……が、



次男、絶不調です予防



花粉?風邪?……鼻水タラタラ、かと思っていたら鼻詰まり、頭痛も!!!

(頭痛はヒヤヒヤです驚き



寒暖差、この暑さにもついていけてない感じです。



熱はなく、食欲はあっても「味せーん!!!」と叫んでいます。



コートリルを多めに飲み様子見中で、GWなのに引きこもり中!



休み前は「休みはな……」と友達と約束もして、、、

それなのに、可哀想なことになっています。



保育園に勤めると何かしら病気をもらってくるのは仕方ないですね。

何かもらったかも……です絶望



次男「あ〰、休みになったらしんどくなる」と。



普段、緊張や気が張ったりしてるんでしょうね。



まだ社会人1ヶ月!

「休む時はしっかり休もう注意」と言っています。



今日は、一緒にスーパーへ。



そこで、「せんせい〜!」と男の子とお母さんが手を振ってくれました。



うちの子が「せんせい〜」って呼ばれるなんて、えらい時代です笑い



GWあけ、可愛い子たちに「せんせい〜」と呼んでもらえるよう、体調をしっかり整えてほしいです。



GWあと2日

私、なにしようか……