数日前の次男「喉が痛い!」と。



風邪かな……と軽々しく言えない驚き



処方させているロキソニンとコートリルを少し多めに飲み、うがいとのど飴ペロペロ、熱も出ず一安心です気づき



そして、どうやら私にうつしてくれたようです。



生理と重なり最悪ですが、全然腹が立たない、何なら「うつしてくれてありがとう」と、ありがたいです気づき



このまま、今抱えている病気全部引き受けたいくらいかな。



風邪であろうと子どもがしんどそうにするのはね、辛いですもん悲しい



ケロっと治った次男が、主婦らしきことしてくれてます。



旦那は?

知らん💢



ハート音符ハート音符ハート音符



次男のことでこれまで言えてなかったことがあり、近々報告したいことがありますにっこり