先日……

次男とテレビを見ていたときのこと。



ビーチサッカー【アヴェルダージ熊本】の中原勇貴さん(32)が脳腫瘍であったことを知りました。



番組始まって間もなく、ユニフォームを見て

「あっ!アヴェルダージ熊本や!」

「このチーム、知ってるで~」と目



このチームには、次男がビーチサッカーの大会でちょっとだけ話した選手もいて、Instagramでも繋がっている方もいるとか……



「脳腫瘍」「頭痛」「サッカー」……と、自分と共通することが多く、「そう!そう!」と、テレビと話していました💧



そして、中原さんの頭の画像がでた瞬間、テレビの前に行き、次男が「これやな!」と指差しました。



大きな腫瘍です。



私は何となくしかわからず、、、

「それが腫瘍って、わかったん?」



次男

「『白って200色あんねん!』って、アンミカ言ってたやろ~、わかるわ!」と笑い



白く写る中に見える腫瘍の白は、確かに違います。



この前のMRI検診結果で、造影剤の染まり方で濃く写る白が、全部腫瘍じゃないかとドキドキでした。



6ヶ月の治療後、本退院をして丸4年です気づき



ここまでよく頑張ったね~グッ