先日たっちゃんのことで大泣きした後すぐに、
摩訶不思議な出来事がありました。


というのも、たっちゃんからあたしのHotmailにメールが来たんです。




差出人は、Tatsushi DOI

件名は、Did you get my invite?





うそでしょ?
まさか実は全部がうそで、今どこかにいるの?


って目を疑ってメールを開くと、
それは、Tubelyの招待メール。


なんでこのタイミングで、
なんで今なんだろうって思ったけど、
それは、まさしくも、たっちゃんのアドレスで、
ほんとにいたずら小僧だって確信しました。


この前泣いたときも、たっちゃんの彼女が、
「Spicaさんのところにも会いに行ってるんだね」って言ってくれて、
それで何だか胸が温かくなり、

あ、近くにいて、自分のことを思い出せとばかりにあたしを感情的にさせたんだって。


そんないたずら小僧・・・・


たっちゃんのブログを本にしようと、
今いろんな人が動いてます。
あたしのブログからもいろんな人がたっちゃんを知ってくれたと思うけど、
日本でも写真展を計画しているそうです。

会ったこともなくても、
彼のブログを通して、たっちゃんはいろんな人にパワーを与えていたんだなって。


少年のような純粋な目で見た彼の世界がこれから、写真になって、本になって、
みんなの手に渡ると思うと、こんな嬉しい事はない。



近くにいて何か出来ること、力いっぱいしてあげたかったけど、
こういうときに海外にいるって、あぁぁぁぁって思ったりもする(。>0<。)


でも、あたしはこれからたっちゃんとも約束してた世界1周を夢見て、
それを目標にしてがんばるんです。

$LiFe is BeauTiFuL