数日振りのわたしですSlow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif
 
とりあえず・・・
 
 
 
あ ち い!!
無事に2泊3日のフェスの旅を終え、
帰還してすぐ国試の勉強会メモに途中参加し
その後、お土産を持ってバイト先に行くと
まさかの 緊急要請Slow Flow...+゜-21__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTI3ZDcz.gif
2連勤をこなし、実習日の今日です。
でも遊んでいただけだから文句も言えずw
 
 
きっといつか倒れるわ(-ω-)
 
 
 
んでも!
やっぱり夏フェス最高Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 
つなびぃで写メあげてたけど
近いうちにじっくりレポします(σ・∀・)σ
数少ない夏の思い出ですけぇw
 
 
今できないのは、 翔さんと同じ
夏休みの宿題を最後にやるタイプの人間
だから☆
 
 
はやくやってしまえばいいのに…
結局いつもぎりぎりになって
泣きながらやるおばかですSlow Flow...+゜-4__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTA2NzUzL.gif
 
 
なのであらしごとはしばらくおやすみ宣言っ
実習関係だけは続けようかな。
 
 
休む前に最後のツボ吐き出しをSlow Flow...+゜-image002.gif
(マツコはお預け中)
 
 
まず水野予告Slow Flow...+゜-3cc971.gif
ちゅ-シーン く び す じ
瞼に紅を引くところ、鳥肌もの
 
雑誌の嵐Slow Flow...+゜-8__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gif
SEVEN TEEN相葉ちゃんの深すぎるVネック
actの仲良し嵐さんの癒し…
移動中しっかり読み耽ります!
 
夏虹Slow Flow...+゜-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE4.jpg
大雅の告白にのっくだうん…
へたれなんて言ってごめんなさい
あんな瞳で見られて
どきっとしない女性はいませんパー
 
 
僕の見ている風景Slow Flow...+゜-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQz.gif
全部語りたい衝動を抑え…
まず翔さんのソロがかっこよすぎる!
ブックレットソロ写真の可愛さとの
ギャップにやられた…
しっかり惚れなおしましたラブラブ
ライブで歌ってるところみた-い!
ううっ(妄想中)
 
エレクトロ系多し!
今までとはやっぱり違いますなぁっ
 
可愛いにのちゃんのソロ
恥ずかしいから暗号にしちゃうとこが
にのちゃんらしい(^ω^)
「必死になって探す君があまりにも可愛くて」
Sだねぃw わかるっw
 
「もし僕にも子どもができたら」
この歌詞、ちょっとびっくり
結婚・子どもを意識してるのかなぁなんて得意げ
 
Summer Splash!がすきだ-Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
なんて雑な…(笑)
 
 
 
 
あっあと
LΦve rainbowのc/wがDear Snowじゃないかと
期待してるわたしですキラキラ
忙しくても萌えと予約等は怠りませぬw
9月はちょうどPRの時期だしねぇ…
もうこれ以上リリースはよいので
リハに力注いでくださいしょぼん
 
 
さてお昼休み終了。
これにて どろんSlow Flow...+゜-image002.jpg