どーも わたしです$Slow Flow...+゜-4__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTA2NzUzL.gif


今回のTV誌たちがすんばらしーくって
歓喜に酔いしれていました$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif


あ、まず。
Mステ、少クラ、Music Lovers SP
ご出演!きたきたきたーっと(*´艸`)
男性ファン限定だったMラバは
じーっくり観察してやるっ
嵐すきな男子ってどんな人だろ?w



ひとつめ、TV navi。翔さんが
本気だしてます(笑)
やっぱりスーツいいなぁぁぁぁ(*ノωノ)
めっちゃくちゃイケメっておられますっ!
ZEROやカバチの正統派スーツも大好きだけど、
光沢のある、黒のセレブなスーツも素敵すぎ!


特に壁にもたれ、左向きに
こちらを見てるショット。
そのひんやり冷たい目

ひゃ~~~~~~~~!!!(*ノωノ)←Mっ気もあり
やられたぁぁ・・・真剣な姿とか
きゃるっと可愛い姿。でもそれだけじゃなくて
こーんなイチメンも見せてくれる彼に
やっぱがっちりハマっちゃうのです$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif



そして、TVガイド!
ソロありのクラビアがよい$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
翔さん、可愛いショットで
「興奮する風景は?
 ⇒それは言えません(笑)」
って・・・ぴんくの流れからちょっと変な方に
考えてしまうわたしを誰か止めてw




そしてそして・・・最も歓喜に酔いしれた
テレビジョン Zoom
自画撮りのお写真も可愛かったのだけど、
その対談の内容が2人嵐
(メンバーが2人ずつ対談)って!
嬉しくて涙ちょろり~(´;ω;`)
月刊嵐や嵐便がいっぺんに来たような・・・

まだじっくり読めてないけど、
山コンビが「弟」っていうフレーズになってるの見て
これはしっかり萌えれると確信$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
明日のお楽しみにとっておきます♪



あとあと。
$Slow Flow...+゜-image006.gifJALのCM「感謝を行動に」篇。
Movin'onは先に聴いていたからか
しっくりこないのはわたしだけ・・・?
「風が舞う」「世界」
「声が枯れるほど叫ぼう」
うーんちょっと取ってつけた感が(;´・ω・)
でも、アルバム名まで記載してあったのには
びっくり!ほんといい宣伝ですなw




週末は待ちに待ったSET STOCK!
準備とバイトに追われ、きっと
吐き出す時間がにゃいだろうな・・・(もんもん)

しかーし、暑い熱い夏、楽しみっ$Slow Flow...+゜-image002.gif