$Slow Flow...+゜-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE4.jpg夏の恋は虹色に輝く 第2話


 俳優さんの役ということで
 いろんなお姿が見れると聞いてけど・・・
 まずドクターとは$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 白衣、バンサイ☆


 心臓マッサージのリズムは
 ドラえもんのテーマ曲が最適


 初めて聞きました、それww


 そして突然、超な笑顔で
 心臓マッサージをしながら

「あんっなこといいなっ
 できたらいいなっ♪」


 ~~~~!?!?(≧▽≦)
 かっわいすぎて大爆笑ww
 こんな潤くん、めったに見れないw



 まーじめですねぇ大雅くん!
 あんなに文献買って・・・勉強熱心というか
 何でも型にはめちゃうというか。
 でも一生懸命に滑舌を克服しよーと
 頑張って姿みてると、応援したくなる(*´ω`)


 審査員「顔も濃いけど演技もくどい」
 潤くん、ここでも濃さをネタにされてる・・w



 詩織の娘、海ちゃんがかーわいい$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 ママの前では素直でいい子なのに
 大雅にはちょー生意気w
 その生意気さがいいっ(σ`・∀・)σ



 そして大雅の兄、男爵$Slow Flow...+゜-image006.gif(沢村さん)
 超女好きの担任教師なんて・・・
 どハマり役やなかですかww
 最近、刑事とかクールな彼しか
 見ていなかったので嬉しい限りキラキラ


 しかーし・・・・・
大雅のライバルとしてはどーなのでしょ?^^;
 男爵に詩織がなびくとも考えにくいし
 ぶっちゃけ、ライバルにもならないんじゃ?
 うむ。じゃあ、また別の誰かか。
 てか海ちゃんの父親って誰なんだろ?

 実は航太郎さんで、ライバルは亡くなった人
 なーんてしんどすぎる、よね?


 む~~~~めっちゃ気になる!
 ちゃっかりとハマってるわたしなのでした$Slow Flow...+゜-image001.gif