どーも
 のんびりんぐのわたしです$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 ぼーっとしてたらもう水曜って!
 やべぇよ、この調子でいくと
 気づいたら死んでるよ・・・

 ・・・・
 ま、話は変わりますけどもーw



 帰省中もしっかり書き留めていた感想。
 まったりと吐き出してゆきますDASH!

 まずしやがれと26hTVのVSの感想を+゜
 (VSは簡易)



$Slow Flow...+゜-image006.gif嵐にしやがれ 7/24
 ゲスト:小栗旬

 翔さん、緑のパーカー超お似合い$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 重ね着風のデザインでしょーか
 5×10のソロを彷彿とさせます(*´ω`)

 潤くんと仲よしな旬くん、
 柔らかーくて可愛い人ですね~
 嬉しくて言っちゃったってw
 やっぱりどの業界でも挨拶は重要
 ってことを学びました、うんw
 シュアリーサムデー激しくみたいす手越です!←は


 そんな旬くんのおみやは眼鏡$Slow Flow...+゜-6__aW1hZ2UwMDAx.gif
 サトシ冠「じゃあ、僕からイイですか」(ほんわり笑み)
 くぅっ今日もかわえぇ・・・(癒)
 素敵グラサン、かっこいいです$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 いいこげ具合になってきましたので
 これ以上の紫外線はそれでカットの方向で
 お願いしますね、船長?(笑)

 やまたろが色違いってどーゆうこと!?$Slow Flow...+゜-image002.gif

 メガネ嵐。にのちゃんの悩殺すまいると
 ちょっとぶっきらぼーな翔さん、ツボw
 CMくださーい!


 旬くんのメールについてのご意見。
 「長文で送られてくると、こっちも
  長文で返さなきゃいけない気がして
  考えているうちにもういいやってなる。」
 激しく同意!
 日記みたいなメール苦手です・・・
 だからダメなのかなぁ(;´-`)


 やまたろさんの恥ずかしかったSF再現。
 60mの大仏に追いかけられるにのちゃんの
 ニノ冠「わーわーわー」 が何かすきw
 セットの端から端まで使って、再現にも
 全力投球なヤッターマンが愛しいです$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif



 そして久々きました、ぴんくネタ
 こんながっつりしたの、
 とくダネ以来ですよね?(*´艸`)くふふ
 同世代の男子が集まったら、
 そりゃ女子の話になりますわねぇw

 潤くんのおしりジェスチャー$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 やたらやりすぎー!!(笑)好きだな実はw
 でも潤くんがやるとやらしく見えないのは何故!?
 なるほど~潤くんはおしりの幅じゃなくて
 ラインが好きっとφ(o・ω・o)メモメモw

 ニノ冠「柔らかさは?」
 にのちゃん、さらっと言ってますけど
 結構えろくないですか?この質問www
 柔らかさも重要なんですな・・・勉強になる。

 旬くんの変態顔を真似する大宮$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 ジュン冠「みんな何フェチ?僕はおしりです」
 末っ子さんからお兄ちゃんたちへの質問♪

 サトシ冠「俺、腕だな」
 じーつーはーぁ、うーでーふぇーち♪でしたもんね^^
 智くんはスラっと二の腕、翔くんはふっくら好きとw

 二の腕のやらかさは胸のやらかさと同じ説
 これ、妥当だと思ってます、わたしd(・ω・*)
 自分と友達しかリサーチできてないけどw

 ショウ冠「僕がすきな理由はそこにある」
 もーはっきりゆわないんだからw
 だからむっつりって言われちゃうんだよー(笑)
 ちゅーわけで、翔さんは○っ○○星人っと$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 伏せ字にした方がやらしくなる?w


 そしてあーばさんは骨盤、腰フェチ♪
 ローライズのパンツをはいてる時に
アイバ冠「見えてると、たまんない」
 この言い方、表情!ほんとたまんないんでしょうねw

 てかパンチラってそんなに重要なの?(笑)
 見えてる派 ショウ冠アイバ冠サトシ冠
 見えてない派 ニノ冠ジュン冠

 これでにのは妄想好き
 ってことがわかりましたw
 メモ完了っ(σ`・∀・)σ


 子犬なにのが翔さんの鼻毛(出てるの?w)を
 ガン見する図がめっさツボ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 智くん、もとい鼻毛マスターキラキラ
 サトシ冠「むずむずするなーって鏡みたら
  長いのが1本ポウッとでてる
  家だったら抜くけど、収録中だったら
  1回指をポッて入れる」

 これぞ ポウッポッの法則(≧▽≦)!!
 おじいちゃん最高ですwww


星アルバイトを学びやがれ

 翔さんinガソリンスタンド
 腕まくり最高GOOD
 オーライからの僕は死にましぇ~んw
 ショウ冠「レギュラー、ハイオク、軽油、
 サラダ油も入れちゃおうかな~」

 くっおもしろい上にいちいち可愛い!
 何でやねん!
 意味のない何でやねん!まったツボを・・・
 「兄さんに会えて今日も嬉しいですよ~」
 ぎゃー!!!!(≧▽≦)これは嬉しい!
 河本さん、内心どっきどきなはずw(妄想)
 「20ℓで2万円です」
 大阪の商店街かーっwww

 いつもスベるところなのにw
 ものすごく優秀でした$Slow Flow...+゜-image006.gif
 予習してたの?(笑)


 カフェオレの都築さん、
 とってもキャラが独特でしたねw
 嵐さんのフォロー素晴らしかったキラキラ

 しかし、カフェオレ・エスプレッソは
 もはや旬くんから教わってないやないかーい。
 しっかりしやがれー♪なんつって。



星天然コンビの未知との遭遇

 日本代表選手がわからず
 ガチャピンになってるお-ちゃん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 やっぱりプロのシュートは違いますね(゚ω゚;)
 そりゃ誰でもビビりますわ・・・
 でもビビる天然コンビってやたら
 可愛くみえてしまいます・・・(Sっ気)

 キーパースタイルな天然さんたちが
 かっこよろしかったので大満足$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif





$Slow Flow...+゜-image006.gif26hTV VSヘキサゴンチーム 7/25

 ザ・コンパクト宣言。←

 Mr.ローリングコインタワーさんのどや顔$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 ピンボールランナー後、席で
 「あー!やー!」な指令でごめんねって
 言ってるあーばさんと優しい笑顔のおーちゃん!
 はふう~~~~(*´ω`)癒

 んで。今回はパジャマ?なお衣装で
 長いお袖とひざこぞう萌えな
 にのちゃんばっか見ちゃうわけで(´`)
 岡田さんにちょっかいかけたり
 カップル席でいちゃいちゃしていたかと思えば
 相方さんそっちのけで庄司さんと遊んでたり
 ほんっと芸人さんお好きですよねw
 お顔が違いますもん~
 そして、ちょこーんと正座したり$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 ・
 ・
 ・

 前回の嵐ちゃんで、あまりにテンションが
 酷く、丁寧に書けないと思ったので
 飛ばしてしまったのですが、
 チョコレイトディスコの練習中
 にのちゃんが「腰痛てっ」と言っていたこと。
 にのちゃんの場合、口に出さないから
 ほんとはものすごく辛いんじゃないかって、
 テレビに映ってない所で苦しんでるんじゃって
 いつもやってる正座ひとつを見ていても
 すごく心配になってきちゃったり・・(ノω・`)

 変わった冷たい見方かもしれませんが
 わたしは逆に嵐ちゃんスタッフは
 なんでそこをカットしなかったの?
 っていう疑問が出てきます。
 あんな声・姿見たらファンは心配するに決まってる。
 推測にすぎないけど、にのが苦しんでる姿を
 ファンに見せまいとしているとしたら
 あんなにしっかり出てしまってる所、
 使ってほしくなかったな、なんて。
 勝手に思ってしまいました。


 しんみりしすぎちゃったかな。
 うむ。話は戻りましてー
 バウンドホッケー!
 5人設定を無視して点数優先な
 ヘキサゴンチームに対して
 ちゃんと5人で繋いだ嵐さん。
 なんかすごーく感動しちゃった(´;ω;`)
 庄司さん「さすが嵐!」うん!
 5人で嵐だもんね。円陣もよかったなぁ。
 土壇場やら見せ場で強いのよね、このスターさんたち♪

 逆転勝利、おめでとーでした$Slow Flow...+゜-glam2-7997-164770-00b8140839o.gif