$Slow Flow...+゜-image006.gif日立はエコに足し算 CM
Navicon news

 朝見逃してたこれっ
 やっとみれました~!
 家電の嵐さんっ$Slow Flow...+゜-image002.gif

 HITACHIさんやるぅ!(○ゝω・)b



$Slow Flow...+゜-image006.gifブランチ 日立アプライアンス CM
 嵐さんのコメントとリーダーがメンバーに
 家電を割り振る「リーダーご指名」篇とメイキング映像♪
 これはちとレポします(σ`・∀・)σ

------------------------------------
 サトシ冠「翔くんは掃除機ね」
 ショウ冠「なに、いきなり?」←動揺顔かわいw
 ニノ冠「いいじゃん掃除機」
 アイバ冠「掃除機っぽいよ」
 ショウ冠「あ、そう?」 素直w

 サトシ冠「相葉ちゃんは洗濯機」
 アイバ冠「なんで俺洗濯機?」(きょとん)
 ニノ冠「あはははは!」←爆笑w
 ジュン冠「さっきから何いってんの?(笑)」

 サトシ冠「松潤は・・・」

 新しいHTACHIスタート。
 日立はエコに足し算。
------------------------------------

 え?潤くんは?
 気になりますがなw

 リーダー、緑の蝶ネクタイが激可愛・・・$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 んでまた、棒立ちで言い方もゆっるゆるw
 おーのさんらしいですな♪


 メイキングではかみかみの相葉王子の様子が♪
 アイバ冠「でもね、そう、翔ちゃんは掃除機っぽい」
   「そうちゃん・・・・」

  
 それでも演技を続ける5名様。

 カット。
 アイバ冠「すいません、そうちゃんて言っちゃった」
 ジュン冠「それでテンパったのかずっと喋ってた」


 そうちゃんてwww
 漢字だと・・ちゃん?(笑)





 そして各CM、まずは櫻葉のおふたりラブラブ

星洗濯好きの男
 洗濯物をじゃんじゃんほーりこむ相葉さん♪
 ほんっと楽しそうだわぁ(≧▽≦)
 着てるものまで入れちゃうってw
 くったくのない笑顔とぐしゃぐしゃに
 なっちゃってる髪にやられたー$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 家でもTシャツを山積みにしないで、
 こんなふーに楽しくお洗濯してくださいね、
 あーばさんっ(笑)

星そうじ好きの男
 表情をくるくる変えながら、飛んだりはねたり
 こんっなきゃわいいお掃除男子いません$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 1日いくらぐらいでレンタルできます?(笑)
 設定も友達が多いイメージの翔さんにぴったり!
 そして、そのお友達は嵐さんっつー妄想も
 させていただける、というにくい演出ww
 だって大きなソファー見たら、
 Wii思い出しちゃうんだもの(*´艸`)



 てか・・・おふたりのおうち、
 どちらも可愛すぎませぬか!?
 翔さん宅の小物しかり、
 あーばさんのパステルな家しかり。
 ものっそ好み!


 5人CM、最近は嵐さんのゆるさや仲の良さを
 しっかり引き出してくれるものが多くて
 すんごく嬉しい$Slow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif

 携帯にゲーム機に家電・・・
 電気屋さんが嵐にのっとられてゆきますねw



 残りの作品もはちゃめちゃに楽しみ$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif




 今から実家に帰るなうのわたしです$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 土曜はおぐしゅんのしやがれ、
 んで日曜は24hTVですな・・・(遠い目)

 うん、やることいっぱいだけど
 ガッツです$Slow Flow...+゜-image006.gif