はふぅ。
 嵐ちゃんの余韻がぬけませんw


 ところで!
 歌番組でのおーちゃんの
 無意識ウインクの件。

 Mステのだーんだんだん$Slow Flow...+゜-image002.gif
 やったらしすですねぇ!
 週末家に帰るのでデータ漁らなくては(*´艸`)



 そして、さきほど!
 レコメンでリフレインが流れましたねぇ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 久々に金曜の夜聴けてよかったぁキラキラ

 ピアノの音が印象的な
 切ない大人の曲ですなぁ。
 っぽい んじゃなくて 大人!
 翔さんもおっしゃってましたが
 今の大人になった嵐さんだからこそ
 歌える、歌いこなさせる曲が多くて
 新しい魅力を抜群に出してるアルバム
 なんだろうなぁと思います。
 うう・・・素敵すぎる。




 $誌についてもちょこっと・・・

$Slow Flow...+゜-8__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gifポポロ 9月号

 おーのさんの髪型が遊ばれています(笑)
 金魚鉢を見つめるアラサーと
 紙風船を吹くにのみーの横顔にきゅん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 そして、また仲よしコンビ取材の
 櫻葉!(≧▽≦)嬉
 カキ氷器を見るとあのナツノ櫻葉を思い出す・・・♪



$Slow Flow...+゜-8__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gifMyojo 9月号

 どうしても言いたかったこと。それは
 翔さんの脚が美しすぎる件。

 メイドコスプレでも思ったけど、
 女子以上の美しさですよねぇ?!ww
 ソファーにぼふっと埋まってることで
 元々短い半ズボンがより短く・・(おっとよだれw)
 おもちゃのピアノを弾く手!すじ!指!
 部分フェチすぎでごめんなさい(笑)
 こーんなきゃわいいお顔して、
 実は変態ピアニストなんですよーってw

 ギター少年にきゅんとさせられたかと思えば
 伏せ目で色気をまき散らすにのも困ったもんだ・・・



 アルバム、にのちゃんのソロ曲は
 ピアノが主役のバラードとのこと!
 またきゅん死者続出ですな・・・$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif

 期待が膨らんで仕方ないっす(*´ω`)



 おやふみなさーい$Slow Flow...+゜-glam2-7997-164592-9755a8d3c4o.gif