どーも わたしです$Slow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif

 みんながやたら騒いでるので
 いつもVSからおっかけるのを(変にA型)
 すっとばして、ひみあら堪能$Slow Flow...+゜-4_6.gif

 騒ぐ訳、
 激しく納得しましたwwww

 ツボが多すぎて超絶に長いです。




$Slow Flow...+゜-4_1.gifひみつの嵐ちゃん 7/22
 VIP:Perfume

 ショウ冠会話が成り立たない人って
  グループに1人・2人はいるもの


 次末四三(じーっ)
 目が合っちゃった天然コーンビっ$Slow Flow...+゜-image002.gif
 あーばさん、貴方も貴方も(笑)


星印象
 ショウ冠キラキラした王子様
 ジュン冠常に完璧な人
 ニノ冠凄くコメント上手
 サトシ冠この歌声に心をつかまれた
 アイバ冠七分

 全部ライブ映像!さすが、ちゃんと
 嵐さんを解かってらっしゃるっキラキラ
 でも七分って、相葉丈じゃなくて?w


 Perfumeかわえぇぇぇ~~$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 やっぱり超美脚っ!かしゆか最強!
 そこばっか見ちゃうw←


 好印象が嬉しくって待ちきれないw
 特上な笑顔のキラキラ王子$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 歌番組で白スーツ・・・One Loveかな?
 のっち「マンガから間違えて
     飛び出てきちゃったみたいな」
 ショウ冠「間違えて出ちゃったんだよね」
 ニノ冠「今日調子いいぞ!」
 王子のこーの得意げなお顔っ(≧▽≦)!
 はちゃめちゃにキュートww


 あーちゃん
 「(5人で7万人を幸せに)
  ほんとにしてくれるような・・・」
ジュン冠「本当に幸せにしますよ」
 ぎゃー!!こっの男前さんめ・・うう(涙)


 にのはコメントが的確で勉強になる、
 とかしゆか。うんうん。
 ショウ冠「俺も調子いいぞ!って言われて
   嫌な気分しないしね」

 ソリッドなこともあれば
 慰め・励ましなどなど・・・
 にののつっこみはやっぱ素敵(*´ω`)



 あーちゃん。
 シースルーでゆあまいそーそーやってた後
 しっとり歌うおーちゃん見て
 「いたのぉ~?ドキドキ
 ってその気持ち、激しくわかるーっ!(≧▽≦)
 やっぱりPerfumeは嵐さんファンですね~
 きゃーきゃー言ってるとこ見てたら、
 あはっ仲間♪て思っちゃう^^


 あーばさんの光沢ある黒のお衣装、
 かっこよすぎる$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 ホットパンツ姿、なっがい脚が
 魅惑的なんでしょーなw
 いつか見せて下さいね(*´艸`)



 Perfumeコールの手の振りを真似する
 にーのーあーいっ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 ぶきっちょな翔さんがまた$Slow Flow...+゜-image002.gif


 「ほ~」「いぇいっ」「歪もう」
 ふぉんとのチョイスが神ですなw
 効果音、かわいすぎですあーちゃん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 そしてきたーっ!!!2010年盤嵐ですっ!!

 翔ちゃんですっ
 潤ですっ 
 にのちゃんですっ 
 まーくんですっ 
 リーダーですっ
 5人合わせて、嵐ですっ♪


 ・・・・もう、叫んでいいですか?

 かっわいすぎじゃー!!!!


 (↓やっぱりみちゃうのは次三四男w)
 まず、幼稚園児みたいなキラキラ王子。
 翔ちゃん呼び・・・くぅっかわえぇっ!
 なに?そのぴしっとしすぎたお手手はっ(萌)

 にのちゃんのにのちゃん呼び。
 わたしがゴリ押ししてた、これ。
 まさかこんな形で夢が叶うとは(笑)
 ギャルっぽい言い方とw
 ふっにゃふにゃの動きに激萌え!

 まーくんって$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 まーくん・・まーくん・・まーくん・・・・endless(ツボった)
 ハニカミ笑顔にキュン死。
 お手手がはろぐっばいー!!


 嵐ですっ部分。翔さん・・・・
 お顔の向き逆っ!
 そして堅っ!キラキラじゃなくてカチカチ王子w
 どんだけ萌えさせるの!?(*ノωノ)

 そして右三名様、振り自然すぎ(笑)
 そこらへんの女子よりかわえぇよw


 あーちゃん、なぜ∞?
 貴女の発想が∞ですw





 B系の動きをするにのちゃんのお手手$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 B系なPerfumeってみてみたいっ♪

 あーちゃんとさかなクン
 同じ匂いを感じる・・・(笑)

 わたしも尾田さんに会いたーい$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif



星さかなクン登場

 にのちゃん、扱い適当すぐるw

 さかなクン帽子、「ギョギョッ」の動き
 みんなかわいすぐる$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 んで、ちょっとほしい(笑)



星一問一答バトル

 ・・・合コン?(笑)

 はいはいっと手をあげる5名様のなかで
 ひとりお膝まで上がってる四男$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 身体全体で主張してはりますねww


 かしゆか「どうやってお店を決めるの?」

 ガチ5人は銀座キラキラですかぁ!
 でも後ろのコンパに声だけ参加してる
 スーパーアイドルって・・・(笑)
 でもそんな地味な彼らがだいすきです$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif


 そういえば、Perfumeってずっと黒髪でしたね!
 でもみんな染める時代に、あえての黒髪、
 すごい素敵です。まずお似合いだしね。
 ショート・パーマ・ロングのヘアーと
 お衣装も、もう定着してますもんねぇ♪
 ママさんの狙い素晴らしすです!


 あーちゃん「一番力が強いのは?」

 ニノ冠「僕のイメージでは相葉さんですね」
 力が強いエピソードを話すにのを
 みつめるあーばさん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 そんな細いのにインドの達人と
 五分五分って!(惚)


星懸垂

 あーばさん・・・・その
 腕っ!すじっ!
 身体が軽いっ!
 めちゃくちゃかっこよかです~(TωT)


 カッチカチ翔ちゃんへの振り 
 きたー!!!!!!!!!!
 腕筋王子はやっぱり彼ですな(*ノωノ)
 むきーな表情がすきだ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif



 東京ドームでのライブについて。
 一番後ろの席で見てるお客さんまで
 意識する演出家潤くん。やっぱり素敵です!
 同じ空間でも近いところと遠いところでは
 全く違いますもんね・・・

 おかーさんの足をこれくらい挙げるの?に
 「う~ん」と真似をするにの$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif



 あーばさん「好きな男性のタイプは?」


 のっち⇒ウインクと投げキッスをしてくれる人

星みんなで投げキッス&ウインク!

 もー!本日2回目の絶叫(笑)


 おーちゃんっっっ
 ウインク上手すぎまぬか!?!?
 うっふんのお写真見るたび、
 綺麗・・・とうっとりしていましたが
 これはひゃ~~~~ですっ!!
 そして終わった後のむきゃー!な照れ
 もーきゅんきゅん(*ノωノ)$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 にのちゃん、
 ちゅっといい音なのに、その無表情っ
 そして・・・・ぱちっとういんく!!
 かわい~~~かわい~~~かわいい!!
 もうっがわいすぐるっっっ(≧▽≦)$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 潤くん、
 これっ!このちょっとはにかんだウインク!
 のっちも思わず拍手っでしたがww
 この照れた感じがめっちゃツボー!$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 きました、本命。翔さん!
 うっふん投げキッス!!!に
 ウインクっ!!!そのの表情$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 最高にせくしーやなかですか!?!?
 どーしちゃったの!?みんな爆笑なのに
 すんごいどきどきしちゃったのは次男病だから!?(笑)

 みんな見たがる王子のパフォーマンスw
 でもね!2回目はちょっと笑ってるから
 違うんだよ~ううううう。←わかってほしい


 そして今夜、笑いの神が降臨したのは
 あーばさんでしたねww
 ウインクのおくち
 できないんだよね、うんうん!www
 手でお顔を隠す仕草、大好きなので
 もーたまりませんっ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 いつも恥ずかしがってほしいw(Sっ気あり)



 あーちゃん⇒照れた時の笑顔がすき
 激しくわかるっ!!!!
 リプレイあざーっす(TωT)



 かしゆか⇒イケメン4大要素!
  ①黒ぶち眼鏡$Slow Flow...+゜-6__aW1hZ2UwMDAx.gif
  ②VネックのTシャツ
  ③首にヘッドフォン$Slow Flow...+゜-glam2-868-164877-7562825006o.jpg
  ④スキニーのジーンズ
 わーかーるっ!!!!

 久々来ました小道具っ♪

 おーちゃんの丸眼鏡すき$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 おじいちゃんw

 翔さん、つりあがりの眼鏡は・・・T-T
 でもやっぱり$Slow Flow...+゜-glam2-868-164877-7562825006o.jpgは最高にお似合い♪

 あーばさん!!!!
 デカフレームの眼鏡にあうっ(≧▽≦)$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 これでちっこくない方のヘッドフォンしたら
 完璧クラブ系のおにーちゃんじゃないですかw

 潤くんはもう、正統派$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 文句なしにイケメてはりますっ♪

 そして・・・草食系男子にのーっ!
 くぅっっっ!細フレーム
 そしてメタル素材のヘッドフォン!
 どうしてこーも、ツボをついてくるのでしょう?
 センスがあるんでしょーな・・・
 あと自分の魅せ方と女子のツボをわかってる!

 結局、いつものよーに確信犯にのちゃんに
 もっていかれちゃいまとさ、ちゃんちゃん$Slow Flow...+゜-image002.gif


星チョコレートディスコ

 ありがとう。
 嵐ちゃんのこの企画(´;ω;`)
 もう、もうお腹いっぱいのとこに、
 こんな幸せまで下さって!!!

 おなじくPerfume好きのお友達嵐
 絶対絶叫していたことでしょう・・
 PVじゃ、こんなに全体が写ってないんですよ!
 しかも詳しい解説付きとか嬉しすぎます。
 今頃リピりまくってるだろうにゃw


 にのちゃん袖まくり$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 本気ですなw

 コッコッコッ(前後の動き)の翔さんの
 せくしー&キュートさ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 プロってすごい・・・と
 美しいお手手をみせるおーちゃん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 貴方だってすごいでしょ!!w


 あんな短時間で完璧じゃないですか!
 嵐さん、すごすぎますっ(*゚Д゚)/
 心配してたあーば先生、動きがものすごく
 しなやかで、やっぱ好きです$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 あ、カチカチ腰振りの次男ももちろんっ♪


 お気にはにの、相葉ちゃん、リーダー!

 そして選ばれなかった残りのお二人・・・
 後ろで踊ってる~~~!!!!可愛っ!!
 最後の最後に潤翔萌えとは・・・(ばた)



 もう、これ永久保存版



 語りすぎました。反省。
 でもしょーがなかったの!
 わかりますよね、あらしっくのみなさん!(笑)