どーも
 追っかけ作業中のわたしです$Slow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif

 なんやらかんやらしてる間に、
 嵐日になってしもーた・・・んでも!
 今日の嵐ちゃんはPerfume!(*´艸`)きゃー
 そしてTV誌によればその次は多部ちゃん
 とのこと!ヤッター!!ぐふぐふ。

 その今週TV誌。TV LIFEの
 おーのさんの美人さん具合に
 くらっくらしちゃったのはわたしだけ?$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
nonnoの前髪おろしてるのもきゃわいすぎるし・・・
 まったくー!プリンス怪物くん 帽子には油断してたら
 いつもやられちゃいます。



 感想を吐きだした後は
 また嵐日をリアルで堪能できない
 悔しさを引きずりながらも
 怒涛の週末のりきります!

 まずは図書館行ってバイトだ。
 ガッツです$Slow Flow...+゜-glam2-8035-170057-6d98583149o.gif





$Slow Flow...+゜-4_1.gifWii Party ミニゲーム篇 追加

星ビーチフラッグ
 お膝にクッションを置き、腕組みな次男さん
 どっから出してきたのですか?それw
 なんかお似合いなのでよいけども$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 勝利!でやったーと手と足もぱかっと開くにの$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 最後の静止時のおーのさんの舌だしからのー
 眉間にしわでむきー!
 この表情の変化、たまりませんw

星振り子アタック
このゲームめさおもしろそー!
 末VS長二三。Miiの横動きがかわいすぎる$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 2戦目、ふたり仲良く振り子にあたって
 ソファーにのけぞる山こんび$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 ふふ。和みますなぁ~♪



$Slow Flow...+゜-4_1.gif魁!音楽番付~Eight~ 7/21

 ?嵐さんが夏バテ対策に食べるものは?

 サトシ冠「夏はバテたことないですね」
 ジュン冠「いつバテます?」

 サトシ冠「キホン的にバテることはないですね」

 すんごい凛々しい顔でおっしゃる大野さん、
 かっこいいすな~(≧▽≦)


 サトシ冠「まーでもアイス食うとか、
   なんか朝食べたくなったりするんですよ。
   クーラーつけて、タイマーして寝て、
   朝起きたらちょっと暑いじゃないですか
   ちょっと汗かいてるから、アイス食べる。
   そうすると復活する」


 ジュン冠「朝イチでアイス食うと腹壊さない?」

 サトシ冠「腹こわす」

 ジュン冠「こわすの!?」
 ニノ冠「それは覚悟でね、」
 サトシ冠「食べたいんだからしょーがない」
 ジュン冠「腹こわすの関係ないってこと?」

 サトシ冠「関係ないってこと
   無敵な感じです」


 ジュン冠「全然無敵じゃないじゃん(笑)」
 ニノ冠「壊してるんでしょ、がっつり」
 サトシ冠「そっか(にっこり)」


 違う意味でムテキです、おーのさんっ(≧▽≦)
 つっこみ末っ子とフォローする相方さんw
 この関係性がまたおもしろい~♪
 でも朝イチのアイスは絶対お腹こわしますよねw
 ヨーグルトでもこわすわたしにとっては敵!
 汗かいてるジェスチャーの手、
 今日も美しかったです$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 おーちゃんに癒されたところで、
 いってまいりまーすきらきら!!