$Slow Flow...+゜-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQz.gifオトノハ Vol.61

 @瀬戸内海


 美術館の取材で芸術に触れる翔さん。

 え、お前が?
 なんて・・・・・・・・・・・・・
 思っちゃいました、ごめんなさい$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif

 表現力はなくても、芸術に感動する、
 感性はすごくあるはず!(←すごく失礼)
 安藤忠雄さんの建築物って素晴らしいですよね。
 県立美術館とか、関西でも目にする機会があります。
 てか大阪市出身の方ですものね^^
 こりゃCasa BRUTUS、要チェックですな(σ`・∀・)σ
 ダマされたなんて思わず楽しみにしとります。


 島民の方から、以前ここに取材に来た
 おーちゃんが釣りをしていた
 とのお話を聞いた翔さん。

 「ぶっっっふぉ!!」

 ぶっふぉ!てww
 おーちゃんはブレませんよ!
 海があれば釣る!単純、いや
 素直でまっすぐな漢です$Slow Flow...+゜-image002.gif




 話は変わり。
 その日、暑すぎたたことで
 だっくだく汗をかき、ロケが進むにつれ
 着ていた白Tが透け、危うく乳首が
 透けそうになるって・・・www

 今度は変態Tシャツ男ですか$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 その現場、激しく目撃したい(ノ≧▽≦)ノ!
 事件は現場で起きているんだよ!←壊


 そしてまた出てきました、
 バナおや取材でも出会ったあの
 やじうま親子
 ww(翔さん'S被害妄想)

 「ママァー。あのお兄ちゃん、乳首が透けてるよー」
 「ダメよ見ちゃ!また聞かれるわよっ!
  バナナはおやつですかって!!


 翔さん、これいつかひとり実演してくれませんか?w
 ママァー。部分はあのハンバーグ作ってぇ
 のきゃわいらしい感じを参考に$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif

 またお前らかっ!あらわれやがったなっ!

 被害妄想しすぎですってwかわいす$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif




 そしてそして。最後には・・・
 この暑さの中ロケをしてる松本くんに
 愛のメッセージですよ!

 頑張れ!松本くん!


 ~~~~(≧▽≦)$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 これをしっかりチェックして悶絶する彼を
 妄想してまた潤翔$Slow Flow...+゜-image002.gifです。
 もーもーもーもー!まったく。
 またキケンな小娘にさせるんだから、
 この人は!でも幸せ!(結局)

 ごちそーさんっした$Slow Flow...+゜-image002.gif