どーも
 まったり追っかけ中のわたしです$Slow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif


 動悸・息切れ等、
 初期症状はあらわれていますが
 諦めません。かつまでは$Slow Flow...+゜-image003.gif(何に)



$Slow Flow...+゜-4_1.gifMr.サンデー 7/18 潤くん

 宮根さんとBBQ対談。

 いい意味で、なんて東京の下町が
 似合わない男なの、潤くん・・・w

 グレーポロシャツにももち$Slow Flow...+゜-8__aW1hZ2UwMDAx.gif


 ライブっていう夢の空間と現実を
 行ったり来たりしてる、と潤くん。
 わたしたちもそうだよーう。
 ファンと同じ感覚を持ってはる
 っていうのがなんだか嬉しい(*´ω`)


 具をさす串を見つめる視線。
 一瞬串が剣に見えました(笑)

 潤くんのオリジナル串「自分勝手」
 気持ちいいくらい肉肉しい~ww
 企画を受けて好みを全面に押し出すこと、
 ちゃんと考えてはったんだろうなぁ。
 やっぱりキクの方は考えて行動、タイプ♪



 夢は嵐全員、それぞれの親子が
 集まってBBQをすること$Slow Flow...+゜-image006.gif

 それ、素敵過ぎますっ!!!

 ニノ冠Jr ずっと喋ってる
 サトシ冠Jr はじっこの方でぼーっとしてる

 あ~~ちょっと宮根さん!!!
 潤くんの未来予想(妄想)とめないで!w
 想像しただけで幸せな気分になる~(≧▽≦)

 嵐×BBQはほんっとにかわいいですよね~
 VS屋上のやつが最高にすきっす。
 はまぐりトライヤルっww
 翔さんの「ありがとーございまーす♪」
 自分の中で、一時期すんごい流行ってましたw



 「自分ができることをやる。」
 大きな舞台でもこの姿勢はブレない潤くん。

 「頭でっかち、心配性、考えたり
 石橋を叩いて割って渡らなかったり。
 今までは自分で決めた枠の中で
 いろんなことをやっていた。」

 こんなに自分のことを冷静に客観視
 できる方って、そういないと思うんです。
 客観視=一般的に評価するっていうことは
 自分を否定することも必要で。
 やっている時ほど冷静に受け止められないもの。
 10周年というくぎりに振り返れたことで
 こんな変化をされていたんですね...♪

 くそまじめな男前さんにじーんときました$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif





ラジオ。鈴木敏夫のジブリ汗まみれ 7/18 にの

 鈴木敏夫×米林監督×二宮和也

 これ、びっくらしましたっ
 アリエッティの監督さんなんですねぇ!


 年上・大御所さんたちとのお話も
 臆することなく、いつもの
 自然体なにのちゃん$Slow Flow...+゜-image006.gif
 ま、彼だから許されるんだと思いますがw


 耳をすませばがすきで
 2か月に1回ぐらいみる(ほんと?w)というにの。
 いいよね、いいよねぇ~$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 わたしもあんな青春がしたかった!聖司くーん!←

 EDは嵐さんのTo be free$Slow Flow...+゜-image002.gif
 曲、ナレーション、対談
 この挟み具合(編集)がなんとも斬新。
 でもやっぱり気持いい。

 ジブリファンではないのだけど、
 マロさん(米林監督)に決定した経緯とか
 あまりにもゆるくて好感をもちましたw
 興味津々なにのちゃんのお声もすき。
 来週も必ず聴きます(*´ω`)