$Slow Flow...+゜-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE4.jpg夏の恋は虹色に輝く 第1話

 ※ドラマにはシビアなのでw
  ちと毒吐いとります。


 ツボ・つっこみ・感想ごっちゃまっくろくろすけ


 のっけからサービスしょっと$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 美しい逆三角っ!くびれがたまりませんw

 ちび大雅にきゅん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 かつお武士さんですよね~?
 おめめの濃さで採用、でしょーかw

 楠家でも取り分け王子w

 スカイダイビング
 「うわ~うわ~」っていう潤くん新鮮キラキラ

 4日もかけたとおっしゃっていた
 ふたりが出会い、大雅が詩織に
 一目ぼれするシーン。
 その大雅、宙ぶらりんって・・・・w
 ロマンチックなシーンのはずなのに
 ものすごく間抜けにみえちゃったのは
 わたしだけ?(-∀-;)


 白を基調としたOP、ものすごく綺麗!
 虹色を印象的にみせるグレーのポスターも、
 なんちゅうか、色の使い方がすごい好み。
 にしても嫌になっちゃうくらい
 いっちゃいちゃのおふたり$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gifかわえすな~

 嵐さんの曲もやっぱいい~っ(≧▽≦)!
 「熱を感じてる」部分がものっそすき。


 もう一度同じ場所に行ったら
 会えちゃった、なんて偶然あるかー!!
 ・・ドラマですね、落ち着け落ち着けw

 $Slow Flow...+゜-8__aW1hZ2UwMDAx.gif「うるせーよ!」「・・・ごめん」
  弱っ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 いきなりお父さん亡くなっちゃうとは・・・
 七光といわれるコンプレックスも
 もちろんあるんだけど、やっぱり
 大雅はお父さんのこと大好きなんですよね。

 「いいじゃない七光。光ってるんだもん」
 竹内さんのこの台詞、名言だと思うd(・ω・*)w
  七=七色=虹色 という解釈、なるほどー!



 ちゅー寸前・・・潤くんに見つめられたら
 きっと硬直しちゃいますわ$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 しかしかわされ、殴られちゃう大雅ww


 かっこいいのに、頭でっかちで不器用で、
 ちょっとヘタれでダサくて、ふりまわされるw
 こーゆう役の潤くんもいいですなぁ$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif

 何ていうか、やっぱり演技の面は
 竹内さんがひっぱってくれてる感じがする^^
 あの明るくて元気な役もハマってはるなぁ。
 大好きなランチの女王を思い出す!
 改めて魅力的な女優さんだなーと思いました。うむ。

 あと七光=虹色の光、虹の風景など
 随所に虹を盛り込んでおられますね~
 今後キーポイントになってくるのでしょーか。

 わたしは、思っていたよりも
 よかった!という感じです(σ`・∀・)σ


 次回も楽しみ~$Slow Flow...+゜-image002.gif