どーも。

 身体を酷使しすぎて
 朝、まったく動けなかった、わたしです$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 もーね・・・
 ホールに立っててもね、足がね、
 悲鳴をあげる

 ふ・・・でも隣の後輩男子トイレ
 癒しのおーちゃんにはほど遠いし
 そんな 乙女な女子 になって
 もたれかかっちゃうこともできない(笑)

 て、そんなダメ人間してる場合じゃないなw




$Slow Flow...+゜-8__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gif会報 Vol.49

 相葉丈の蝶ネクタイ王子$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 サルエルをこんなにかっこよく着こなしちゃうなんて!
 翔さんのなで肩強調カーデもいい$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 ZERO前にテレビを観れる時間がある、
 っていうのはびっくり!(゚ω゚)
 しっかり気持ち作って弟を観てあげて下さいw

 竹内さんと共演するときは
 ちゃんとにのを通さなきゃいけないのねw
 にのは竹内さんの何?(笑)




夏虹潤くんと大奥にのはするっとして

芽相葉ちゃんの畑びより。
 キャスケットかわいい~$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 怪物くん撮影中にもかかわらず
 相葉ちゃんの収穫の報告メールに
 すぐに返信をくれた大ちゃん$Slow Flow...+゜-15__Nl9fTjE5ZlIzbFNRMHBVUVd4aFUxWldT.gif
 はふ~ほっこりします(*´ω`)


 その大ちゃんのコーナー、
 マジカルアラシ
 ま、まじかるばなな~?w
 ゆるいっ!ゆるすぎて大すき、こうゆうの(≧▽≦)

  釣り と 櫻井翔 と 二宮和也
 これらはやっぱりはずせないのね$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gifうふふ。

 櫻井翔 → 「説明」 
 有吉さん作のあだ名、覚えてはったのねwww

 武田さん → 船
 うん、バラエティからのこの流れ不動です$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif



バナ夫櫻井翔の水めぐり バナナはおやつですか?

 (バナ夫じゃねーかよ!っていうツッコミは
  ぜひ呑み込んで頂く方向で・・・笑)

 バナおや御一行様の取材先は
 北海道のトマム・美瑛だったのですねぇ♪
「水の教会」すんごい行ってみたい。

 む~チェックシャツお似合い。

 遠足は自然や建物見学だけでなく
 ご飯$Slow Flow...+゜-10__MjFfX1lqWmhabVpp.gif大切ですよね!
 特に彼にとって・・・w
 かじったアスパラハンバーガー$Slow Flow...+゜-image006.gifを見せる
 むくむく顔の翔さん、いい(○ゝω・)b
 綺麗な景色と美味しいご飯。
 最高に幸せな時間だったでのはないかなぁ♪



 森×翔さんって大すきなんです。(とつぜん)
 去年のecoの命の森なんて、彼と森の
 ダブルマイナスイオンで、
 もー癒し効果抜群・・・・$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 今回のバナおやみて、
 また観たくなってきちゃった。
 う~~~!!!!(データ漁り中)





パソコン海外旅行はJCBが救う。

 JCBのにのちゃん、
 CMのきゃわいさと壁紙の大人の男さ
 このGAPがたまりゃしまへん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 モノクロのお写真、大正解!
 いつのまに17歳卒業してたの・・・・?w
 17歳も見せつつ、大人も見せつつ、
 なんでしょーなあ・・・・$Slow Flow...+゜-glam2-3669-127859-c2425e31d4o.gif
 んでまた弄ばれる訳ですよ、ふ(´ω`)w



 登山服のにのちゃんはきっと貴重ですよね?
 インドア・省エネ・体力温存型さんの
 アウトドアスタイルなんて(笑)