どーも、わたしです$Slow Flow...+゜-15__MTI1MDIyMjY0MzRhODRlMjMzNTFhNjI1.gif

 例のにのちゃんソロのおしゃれタイトル、
 携帯をかな方式にもどして打ってみたら・・・

 でんやないかいっ!!$Slow Flow...+゜-glam2-7273-143983-65654e8786o.gif 

 たしか、た から#を打つと
  た→っ→と ってなるはずだよね!?
 NECだからでしょーかね~
 SHARP時代はでてたと思うんだけどな。
 なんかこんなちっこいことでも
 結構ヘコんでるわたし・・・(泣笑)

 ふんっ 悔しいから、
 すーぐ2タッチに戻しましたよーって!(拗)
 相変わらずお子ちゃまですよーってw



 遅ればせながら嵐ちゃん感想を...$Slow Flow...+゜-image002.gif
 やたらにのあい萌えしてしまった前半が多めw


$Slow Flow...+゜-image006.gifひみつの嵐ちゃん 7/15

 モテ東!ダメ東! ゲスト:東山さん

 東山さんおっとこまえい$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 嵐さんたちがさらに可愛い男子に見えてしまう
 くらい、大人の男オーラ 感じました(*´艸`)


 あと、VIP翔さんのお辞儀が直角っていう
 くだり見てから、東さん登場時を検証ena

 みんっな直角(笑)

 特におそろい角度のやまたろに$Slow Flow...+゜-image002.gif



$Slow Flow...+゜-image002.gif街で好みの女性に遭遇、なんと声をかける?
ショウ冠「それどこで買ったんですか?」
アイバ冠「この犬、みかせませんでしたか?」
ニノ冠「何やってんの?」
サトシ冠「キレイですね」
ジュン冠「いきなりだけどメールアドレス教えて!」
東「はじめまして、わたくし東山と申します」



 東っさん、つっこみお上手~!
 智くんへの「おじいちゃんぽくなっちゃったね」
 大爆笑でござりましたww


 回答OPEN後、中盤等々。
 ひとり立ってるしましまお衣装の次男・・$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 計算高さ、さすがですwでも可愛い。
 やたらですてにー(爺読み)を信じる
 ロマンチストな素敵山夫妻バラがすきだー!
 そんな偶然があったらもー絶対燃え上がっちゃうよね♪
 三男はただの動物好きの危ない人ですw 
 そして慣れてる四男、ほんとにアイドル?(笑)

 そして、にのあいさん$Slow Flow...+゜-8cdbee.gifのこの部分
 アイバ冠「っていうのと、」
 ニノ冠「お前なんだよー!」

 手を払われ立ち上がるにのに びくうっ 
 とする飼育員さんが可愛すぎるっ(*ノωノ)!!
 ツボすぎてリピの手が止まりません。


 にのちゃん・・・・
 もじもじもじもじ、椅子と戯れすぎ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 くたーっと寄りかかったり、反対座りしちゃったり・・・
 純白シャツのお衣装つきでTAKE OUTできませんか?w


$Slow Flow...+゜-image002.gif何回目のデートで告白する?
ショウ冠「3回目あたり」
アイバ冠「2.5回目」
ニノ冠「1回目・・・いや2回目で」
サトシ冠「1回デートしてもっと好きになれば2回目で」
ジュン冠「1回目」
東「3回目」

 ショウ冠「1回目ではできない、てかしない」
 慎重やねぇ♪ 間隔は2、3週間開けますか・・・
 じらしますね~~やはりSww

 ニノ冠「1回目のとこ消すのめんどうだったから」
 ・・・うん、My Way☆$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif

 潤くんのパターンもありですな~♪
 デートしてる間にこっちもすきに
 なっていくこともあるだろうし^^




$Slow Flow...+゜-image002.gif告白の言葉は?
ショウ冠「好きになっちゃった」
アイバ冠「小指を相手に出す」
ニノ冠「好きです、付き合って下さい」
サトシ冠「好きだ、付き合おう」
ジュン冠「間違ってなかった、俺はアナタが好きだ」
東「YOU、僕と付き合っちゃいなよ」


 記憶に新しい、Mステからの
 にのあい劇場$Slow Flow...+゜-8cdbee.gif再演きたぁぁぁ(≧▽≦)キラキラ

 今回はすんなりちかちゃん(仮)になるにのw
 小指を出す前後のあーばさんのお顔・・・
 なんかやらしい$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif

 小指を出し合って
 アイバ冠「赤い糸みえる?」
 あーばさんよりひとまわりちっちゃいにのの小指$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 アイバ冠「ここに顔を書いて、ツキアッテ」


  wwwwwww


 何が可愛いって、言った後の
 お顔を両手で隠すあーばさんと
 にやにや照れる(妄想)にのみあさん
 ですよ(≧▽≦)!!

 消えるはずない電子盤を手で消そうとするとこも
 (お手手、なぜグーなの!?これ以上萌えさせないでw)
 どこまでかわいいの、貴方アイバ冠って人は$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif


 極めつけはにのちゃんの電話ver再現っ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 動く萌え小指と、その
  お く ち 
 女の子のイメージですか?wかわいすぎるわww


 なんか、Mステの設定の告白篇、
 みたいな感じで見てしまいましたw
 あーばちゃんの告白も、
 にののちかちゃんも可愛すぎるっ!!
 やっぱりね、あの並びに感謝感激。
 再演、激しく希望っヾ(*゚ω゚)ノ



 松島しゃん、ナイス振りGOOD$Slow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif
 頭ぽりぽり後、ちょっと照れたお顔で
 ショウ冠「好きになっちゃったんだけど、
  付き合ってもらえませんか」


 ~~~~~っ(≧▽≦)!!
 照れがかっわいいい~~~!!!

 でもね、せっかく可愛いお言葉なのに
 会計前って・・・その間気まずすぎるよT-T
  言い逃げ と タイミングの悪い 告白は
 嫌だよう・・・(過去の記憶をさかのぼり中)


 にのと智くんの直球がいちばん嬉しい。
 真剣なにのちゃんの再現にきゅん$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 おーちゃんはジェスチャーしてくれるから嬉しい。
 きれいなお手手を凝視できるからww

 東さん、ふざけないで本気告白してぇ!(にの風に)
 でも落ちっぷりもおとこまえいでした$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif
 尋常じゃないくらい爆笑する後輩たち、
 OAでしっかり確認してはるかなw






VIP ROOM ゲスト:中島美嘉さん

 ↓以下ツボ等羅列↓


 美嘉ちゃんが笑った時に
 ちら見えする、八重歯$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif

 直角たむたむ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 放送時気づかなかった。
 こんな可愛いかったなんて・・・!
 お辞儀をひたすら集めたV、どこかにないかなw
 もち 止まってニコリともせず 入りでw


 紙吹雪を頭で振り落とす大野さん、
 その落とした  の
 髪をさらっとさせる仕草・表情っっ$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 やっぱりね、このお方の本気がいちばん
 爆発力あると思います(笑)

 相葉丈パンツを上げ上げするにーの$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif


 歌番組で 道明寺だドキドキ って思ってる
 美嘉ちゃん・・・かわえ!

 水回りをきれいにしないと
 御嫁に行けないっていいますよね~・・・
 うん、掃除しよう(;・ω・)


 大蛇にびびりまくるヘタレさん~♪
 なぜいつもお股を狙われちゃうのでしょう?w
 受け止め、慰める長・三・四男たち$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif
 お兄ちゃんのはぐっ!最高に山萌え(*ノωノ)


 道明寺強し$Slow Flow...+゜-EntryImage.gif



 赤坂さかさかさかす?のマネキン会場、
 大変なことになってるようですねena
 4時間待ちとは・・・・うっ(酔)
 お写真みせていただいたのですが、
 わたしは4番さんがお気に入り$Slow Flow...+゜-image002.gif
 なんか帽子と眼鏡から潤くんぽい~けど、
 ベストだしにのかな?うむ。
 ちと個性的なパンツの1番さんが誰か気になるw


 そしてそして次回、Perfume?ヤッター!!!
 2010年盤「嵐ですっ♪」が見れるなんてっw
 チョコレートディスコの振り、
 完璧マスターしてるお友達嵐
 きっと一緒に踊り狂っていることで翔・・・$Slow Flow...+゜-glam2-3669-67031-2db943e29fo.gif