Slow Flow...+゜-4_1.gif VS 夏虹チーム プラスワン:小倉さん

 潤くんとの対決
 オグさんの「はじまるよ」コールSlow Flow...+゜-4_2.gif

 みーんな楽しかったけども、
 やっぱり もっていかれたのは



 大ファンの竹内さんがゲストで
 おばかさんになってしまった
 本気正装のにのみー王子 

 きゃわいすぎじゃーSlow Flow...+゜-4_5.gif


 モノトンスーツ、今のホストヘアーに
 めーっちゃお似合いっSlow Flow...+゜-4_6.gif


 好きだってことは知ってたけど
 ファン歴10年
 だったなんて・・・w


 その竹内結子さん・・・・

 華奢!アップアレンジ!
 かわいい~~~っ(≧▽≦)
 こりゃたまらんわ、うん。



 冒頭、花束Slow Flow...+゜-4_7.gifを渡そうとする王子。
 ジュン冠「オイ!喋ってんだ!」 
 なんか女性をとりあってるような(妄想)
 この末ズの構図新鮮~~きらきら!!

 打たれ弱い王子がかわいいっw
 なげちゅーいただきま したっw



 オグさーーーーーん!
 ツアーで会えるの楽しみにしてますSlow Flow...+゜-4_8.gif




↓以下ツボ羅列↓
星フォーリングパイプ

 オグコールに拝むやまたろSlow Flow...+゜-4_5.gif

 プリンスVSスター
 予想を当てた潤くんに
 サトシ冠「イヤ、そんなのわかんない」
 ばればれwきゃわいすぎるw

 潤くんについて
 ショウ冠「やるときやる男だからな」
 くぅっ・・・(潤翔萌え中)


 王子VS竹内さん
 なかなか竹内さんを出さない夏虹チームに
 ニノ冠「もうわかるでしょ!って」
 ちょこーんとお座り王子Slow Flow...+゜-4_5.gif

 ~~~~~~~!!!!!ww
 おすわり!正座!おばかアクション!

 かわいすぎる~~~(≧▽≦)!!



 <にのがファンって知っていた?
 竹「まぁ、なんとなく」(かわいい・・)

 この時の王子、絶対素でどきっとしてるww
 いつもこういう反応、社交辞令っぽいのに
 このときの表情・泳ぐ目線ect.といったら(*´艸`)
 誕生日まで把握してるくらい好きなんだものね~♪

 舌だし王子Slow Flow...+゜-4_5.gif


 ニノ冠「今だけパイプ みよ、
  もったいない

 好きなものは後にとっておくタイプ?w


 竹内さんの落とす時のひんやりSな表情w

 決めポーズかーらーのへたりSlow Flow...+゜-4_5.gif



星ジャイアン トクラッシュ

 スーツ王子のカメラアピールSlow Flow...+゜-4_5.gif

ニノ冠「やぁっ」「やぁー!」
 てぃっ  な押し方!!すべてがツボ(*ノωノ)



星ピンボール ランナー

 リュック系は大変wなで肩王子Slow Flow...+゜-4_5.gif
 担当様なのに、今までほっとんど
 出てこなかったってどうゆうこと?(笑)
 オグさん、やっぱりわかってらっしゃるw
 でもね、翔さんの感情優先させてあげて~
 そして160点でも褒めてあげて~w
 相変わらずぴんく運ないですなぁSlow Flow...+゜-4_8.gif

 男爵=ぴんく担当は不動の方程式GOOD



星ローリング コインタワー

 愛しの竹内さんを
 横目でちらちら見てる照れ王子Slow Flow...+゜-4_5.gif


「ボーナス100ポイント~」
 時のにゃんこ の毛ずくろい?的な
 激可愛ハニカミ王子は 何!?!?
 拾って帰っていいですか?


星バウンド ホッケー

 本気になった王子。
 上着を脱ぎシャツを腕まくり・・・
 にのの腕まくり、やっぱりすきー!

 逆転。その愛の執念に乾杯っ♪

 そして。
 歓喜される王子のシャツにご注目・・・!
 え、 重ね着風!?
 お腹見えてますよー!!爆笑っ(≧▽≦)!!
 黒シャツ、お腹の丈までしかなかったとはw


星ENDING

 にのちゃんの竹内さんへの熱い視線を
 身体で邪魔する、にっこりおーちゃん。
 ニノ冠「どけよ!全 然見れないよ」 
 相方おー ちゃん、嫉妬・・・・・?w
 ずーっと我慢してたんだもんね?(大宮妄想)


星MDA にの

 指さし前の人差し指をお口にあてるなで肩さんSlow Flow...+゜-4_5.gif

 どぼん時
 ニノ冠「あぁっ」  
 ちょっと楽しそうやなかですかw

 埋まる姿、・・・くぅっ(萌)
 ニノ冠「いや、ちょーたのしかったでーす♪」
 (≧▽≦)







 ふ~

 1時間、ふざけていただけの王子みてるのが

 ちょーたのしかったでーすSlow Flow...+゜-16__MTJfX05GOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif