どーも。

ジョーカー堺さんの ゆるゆる ひんやり 
のギャップにやられた、すぴです(*ノωノ)

書きかけのしやがれVS感想ほっぽって
潤くんWeek、ひょこっと追っかけ中音譜





うわさ体感バラエティくちこみっ 7/13 潤くん

今回もやっぱりシャツの間にはサングラス
夏虹サイトに載ってた七色のグラサン、ほしい・・・・w


タマヨ苓妃さんに占われる潤くん。
まーいつもどおり、すごいスピードで喋る喋るw

 「松本さんは“” 強い意志忍耐力を持っていて
  見た目は格好よくて現代的だけど、内面は古風
  泣いたり弱音を吐くことは男としてみっともないという考えが強く
  優しい性格だが言葉が不器用なため、クールな印象に。
  リーダーとなりやすいが、面倒見がいい割に裏切られることが多い。
  男気が強いため、他人の罪を被り不利な立場になることも多い。」

潤くん、お口ぱかーっと開けておられましたがw
裏切り・・のところのあちゃーという表情、かわいいラブラブ
この笑顔からみて、結構あたってたんじゃないのかなー?(*´艸`)


星恋愛運
 「恋愛については奥手。自分の母親が理想のタイプ。
  礼儀正しくきちんと自分自身を持った女性が好み。
  ただ、女性の涙に弱く、好きでもないのに
  受け入れてしまう場合があるのでご注意ください」

潤くん、やさしいもんねぇ~ラブラブ
女性ゲストの時とか特に感じます^^
でも、女の涙はこわいよー気をつけてください(笑)


星嵐の全体運
 「グループ構成のバランスが取れています。

  バラ  ⇒アクセル
  キク  ⇒ブレーキ
  かすみ草  ⇒仲裁役

かっかすみそう~~~(≧▽≦)キラキラ イメージぴったりww

  争いごとや意見が対立した時に、リーダーが仲裁役をかって出ます。
  非常に仲が良く、これからも順調に
  仕事が進んでいくと思います。
  松本さんにとってはリーダーが目の上のたんこぶ
  所謂一目をおかないと、上手くいかないということです、
  リーダーの言うことをキチンと聞くことで、2人の関係がよくなります」

「いやーーーーー面白いですね」
<大野くんのかすみ草で大爆笑しちゃったね
「イイとこいきますねぇ!」
<アクセルと思ってたらブレーキやねんもんね!
「ね!」

かわいい・・ドキドキあとお知らせと被ってましたが、
リーダーが仲裁役ってのはわかる、みたいなコメントも。


花のたとえ、なかなかついてますね!
でもにのちゃんがアクセルってのは意外かも?
自由なところはあると思うけども・・・
にのあいってくくりなら大いにわかりますがww

櫻葉でみると・・・
ミラクル相葉ちゃんがテンションを上げながら突っ走っちゃうのを、
お兄ちゃん翔さんが優しくフォローするあの構図だよね?w
潤翔はやっぱり知的さんですよね~物事を頭で考えているというか。
いつもグループの 全体 を見てはる感じがするキラキラ

リーダーの仲裁役は満場一致でしょう(笑)
嵐の安定剤だものねラブラブ
機嫌悪いなーみたいな雰囲気のメンバーの膝に、
ちょこんと座って場を和ましてた(本人さんは無意識なんでしょうねw)
っていうエピソードを聞いてホントそう思いました(*´ω`)




う~んこういう占い的なもの大好きなので、
ついつい書いちゃいました。ぐふ。
日誌清書して、今日の4日目に備えます♪
おやふみなさい