やっぱりルフィは あれ を使いこなすようになるのね。ふふ。

どーも、こんあいばきらきら!!
今日も月曜ジャンプ隊のお役目は
しっかり果たして参りました(σ`・∀・)σずびし

ちゅーことで、HEY3観賞再開なう!



てれびHEY!HEY!HEY! 7/12

今回はまっちゃんが体調不良ということで、
司会なしの嵐さんたち座談会形式。
SNMAOの並び、お衣装は魁!と同じもののようですね♪


星トーク 夢診断
(過去VTRも忘れてるのでいちいち騒いでます)
4年前、Truthのころのおーちゃん!
成瀬様ぁぁぁ~~~~美しい・・・T-T

フリップを持つ手が吹き出し部分とかぶってる
と浜ちゃんからつっこみをうける魔王←こんな絵文字ありましたw
いいんですよ、きれいな手を拝めるんだから(笑)
その様子をみて笑うハの字眉毛の次男にきゅーんドキドキ

夢の内容は、事務所から呼び出され、
大学に行けと言われ、そこで終わってしまったそう。
そして診断は、自分に足りないものがあるんじゃないかと
不安に感じている、という結果に。

ショウ冠「いや、足りないものはないと思いますけどね」

愛。(山萌え中でごめんなさい)

しかし、目が泳いでいるお方ニノ冠
カメラはしっかり捉えておりましたね(笑)


先生「みんなが自信をつけさせてあげるといいのかなと」

そう、支えてあげるリーダー
っていう新しいリーダー像ですものww
褒めて育ててあげましょうラブラブ

-------------------------------------------------

そして最近見た夢について。
全国コン中にアメリカの大学に入学したというリーダー。
クラスメイトには2人の白人の他にも中国人がひとり。
あるとき先生にタバコが見つかる前に、早く掃除しろと
白人の クロスメイトw にいじめられていたそう。

インターナショナルな学校。
でも言語は日本語って(笑)
ま、そこら辺は夢だから、てきとーな感じで、ねww

同じ教室には日本人もいたのに、助けてくれない。
そんな怒られてる夢をみていたそう。


先生の見解はいかに!?
「嵐さんにとって大きな仕事であるツアーの直後に見た夢。
 夢に出てきたクラスメイトは他のメンバーを象徴している。
 いじめていたのではなく、他のメンバーのミスを
 フォローしようというリーダーとしての自覚の表れ。

 白人の人は大野さんの言葉が通じない相手、
 ジェネレーションギャップを感じている。
 年が離れている、松本さん二宮さんを表していて
 彼らの不始末は自分が何とかしようと思っている」


アイバ冠「リーダーどうなのどうなの?ひとことも喋ってないけど」
笑顔がキュートすぎる!美しい手を添えて・・・(幸)
サトシ冠「全くそんな事考えてないです」
ニノ冠「やめろや!そうかもしれませんって言えや」

そりっど!!!(笑)


「教室の隅にいた日本人のメンバーは」
まって!これ、これ、まさか・・・・・www
「日本人と言うことで、一人は理解者がいてくれる
 最も歳が近い櫻井さんが」
っっやっぱりねGOOD
お名前呼ばれた時の翔さんの嬉しいような?絶妙な表情、
たまらんねドキドキ続・山萌え。

「でもこの夢の中の日本人は助けてくれない。
 だから、愚痴を聞いたり相談にはのってくれるけど
 実際には行動してくれない人」

そこはどーなの?リーダー♪
サトシ冠「いや、結構親身になってね、」
ニノ冠「そうかもしてませんって言えや」

しょーがいないの、にのちゃん。
翔さん大すきだから、智くんは!!w(妄想です)


「残った中国人のメンバーは、同じアジア兼ということで
 距離的に近い、でも日本人同士ほど言葉が通じない、
 歳が松本さん・二宮さんより近い、相葉さん。
 後半全然出てこないのは、相談相手にもならないということ
 話は楽しいけれども、建設的じゃないとうこと」

っっっ!!!(≧▽≦)
まんま天然コンビさんのことじゃないですかwww
1月のコンで部屋で語り明かしたこともしかりw
つっこみやまとめがないから、
終わりが見えなくなるんでしょうな~(´ω`)ほんわか


ニノ冠「大野さん、これからリーダーとして
   まとめてくれる、みたいな」

ショウ冠「そだね」
ジュン冠「結成11年で、ようやくまとめるリーダーが
   みれるかもしれないってこと?」

ショウ冠「よろしくおねがいします」

サトシ冠「まとめてやるから!(ふにゃ字)」
このフォントのチョイス、ないすです(笑)


すごいですね、夢診断!
おーちゃんは認めてませんでしたがw、結構あたっていたのでは?
わたしも夢みたあと、覚えてる時は必ず夢占いのサイト見ます~
その時はん?と思うんだけど、後々考えてみると
なかなかあたっているんだよな、これが(゚д゚)



夏虹番宣♪
松本さんに頭があがんないっwな嵐さんたちかわいい~ラブラブ
こういうときのハニカミ笑顔の四男は最強やね(●´艸`)きゅん死

おぉ!? 「LΦve Rainbow」 なんだ。
記号を使っちゃうんですか~新鮮!
・・・・うん、毒吐きそうなのでスルーします(笑)




星To be free

イントロでちょっとイキってるよーな翔さんと
くいくいするにの・・・ドキドキ

♪「さえぎるものなど・・・」翔さん
ちょっと目を細める表情ドキドキ
また目線はずしちゃった、か~
それもかわいくてすき。(結局)

サビなどの5人ショットのとき、
やっぱりいつもあーばさんに目がいってしまう。
立ち姿も、アクションもかっこいいっドキドキ
シャツをくいっと上げるアクション、めっちゃツボ!

♪「振り返ることもできずに」
翔さんっそのカチカチながらもしなやかな
くいくいっとした動き、すきですドキドキ

♪「走り抜けてきた僕ら」
大好きな目をつむるにのちゃんの横顔ドキドキ

今回は2メロカット、振り返るから繋ぐかたち。
やまたろが逆になっているので、うしろがお兄ちゃんじゃないっena
相葉ちゃん、苦手な間奏空白後のサビの入り、どうなる・・・?
ばっちり、、?ドキドキぼやけでよく見えないw
もしかしたらごまかーしちゃったのかもしれませぬがw
お客さんの手拍子のお力、おおきかったんじゃないかなぁ^^
あーばさん、ガッツでした♪

♪「To be free・・・」
おーちゃんの美声に酔いしれるドキドキ
この眉間のしわなお顔すきなのよねw

♪「Yeah・・・・oh oh・・」
ohまで言いきるにのちゃんの表情っ!!!
省エネのにのちゃんがぎりぎりまで声を出し切って
くっとなってるこの表情・・・なんかツボドキドキ
ツボつぎてリピがとまらにゃい・・・
マニアックすぎてすんませんw
フジさん、ここ抜いて下さってほんとにあざっすT-T
あ、でもTBSさん同様、後ろショットはいりません♪



相変わらず、確信犯にもっていかれてしまいました(笑)

毒を吐くと・・・ソロパート部分とか、静かな曲なので
黄色い声がよく響いちゃってたのが残念だったな(-∀-;)はは




やっぱりまっちゃんのいないHEY3はさみしー(´;ω;`)
びっしびしいじられるおーちゃん、大好物なもんでw
座談会もすきだけど、ダウンタウンさんとの絡みが見たかった・・・。