HEY!3なうヾ(*゚ω゚)ノキラキラ

結局、日誌は終わらず感想流れーの♪
もうすぐバイト行かなきゃなのに、
HEY!3はやっぱりひっぱりーの・・・うう。

ってことで、さっきみた夏虹会見をラブラブ



てれび夏の恋は虹色に輝く 製作発表会見 (スーパーニュース)

ジュン冠「久しぶりの夏ドラマ、
   すごく明るく楽しいラブストーリーを
   今楽しんで撮影しています」




「~~~~♪」

Σ(゚ω゚)
Love rainbowっ!!!

 君に触れ煌きだす 七色の手 強くそっと
 どんな顔でどんな声で伝わるかな 時を止める 
 このままもっと~♪ (耳コピ)


むお~!!メロディーは爽やかで
ちょっと切ない感じもするし、
大人なラブストーリーに合ってるような音譜




会見模様。おだんごの竹内さんきゃわいい。


星理想の出会い方は?

竹内さん「雨宿りをしていたらスッと傘を差し出して
     サッと立ち去っていったらカッコイイな」
沢村さん「僕の車には常に傘が10本積んである」

さすがエロ男爵、ぬかりなし(笑)
でも誘拐みたいな妄想になるのは私だけ?w



松坂さんの「マツジュンさん」呼びがかわいい音譜



一目ボレしやすい?という質問に
したことがないので、いつかしてみたいという潤くん。
逆に潤くんのお眼鏡に適う女性ってどんな人なんだろう・・・キラキラ



1話?の映像には、潤くんがお墓のようなところで
泣くシーン・・・きれいでした・・・・ラブラブ

それから、潤くんと竹内さんが出会うシーンは
計4日間も費やされたとか。注目ですねー♪



それから、やっと見ました、夏虹の新ポスター・・・・

噂の 寸止め お写真ドキドキ


ちゅーまで1センチ!くらいの距離のものと、
竹内さんが目をつむった潤くんのあごをもち、
唇を見つめているようなもの
どちらもひゃ~~~~~~~(≧▽≦)!!!
おふたりとも美しすぎてどっきどきします。



きゃー!言ってる間に出発のお時間!いってきます溜め息