どーも。

勉強するつもりで家にいるけど、
まただらだらしちゃいそう☆ なすぴですハート

↑タイトル、上手いこと言ってるようで
内容とあまりあってないのであしからず(笑)



選挙特番は、けっきょくちょろりと見れただけでした(´;ω;`)
バイト後、必死にドコモ絵文字をふりふりし、
ワンセグで大学への取材のところまでは確保キラキラいぇあ。

紺スーツにキリっとした表情のキャスター翔さん。
司会もスムーズでお上手でした^^
こうやって翔さんが報道をやっていることで、
政治などの問題について、無関心だった若い方の
関心を惹いていることは間違いないと思います。
わたしもその中のひとりですものヾ(゚ω゚)ノどーん

取材を受けた大学生の方たち、めちゃくちゃ羨ましいっ!
あんな真剣なお顔でしっかりお話聴いてくれたら、
もーたまりませんよね(≧▽≦)ラブラブ
ていうか、みつめられたら話せなくなっちゃうわ・・・w
大学生のみなさん、話の内容や喋り方など、
 大学生のあるべき姿 って感じですばらしすでした。
1回生であんなしっかりしたもの言いできる人、
うちの大学にはほとんどいないと思う(笑)

でも、大学1回生から就活サークルに入るってどうなんだろう。
大学っていい企業に入るために、行くところ?
・・・・・なのかな。自信ないwww
少なくともわたしはそんな意志を持って
来たわけじゃないけど、実際いるんだろうな。
でも学生時代にしか、というか大学生時代にしか
できないことっていっぱいあります。
就職はもちろん大事だと思うけど、
その活動と併行していろーんなことやって
いろんなこと感じてほしいなーとしみじみ思いました(´ω`)



一緒にみていた同い年のバイト仲間男子トイレ

「なにゆーてんねん、ダブルパーカーがぁ(笑)」

なんちゅう横暴なつっこみw
今日はちゃんとスーツ着てはるでしょ?パー
ファッションセンスはそうだけど、
知的センスは素晴らしーんやよ!と力説d(・ω・*)

お気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい、
ちょっとパァな人なんです、許してあげてください(笑)
でもWパーカーのイメージは一生とれそうもないみたいw



この後のin保育園の翔さん・・・・・
笑顔がはちゃめちゃにかわいかったらしーので、
もー見れなかったショックで、帰ってきて菅さんの会見みながら
ふて寝しましたっ。ぷーん。・・・(泣)


今日は日誌を仕上げるぞっと。
完成したらしやがれ・VS感想かいて、HEY!3に備えるっとw
ガッツです音譜