三ツ矢サイダー CM 「飲みたい」篇

「はぁっ・・・」 っ!!ラブラブ
  「サイダー・・・のみたぁぁいっ」
バァァァンビイイイイィっ(≧▽≦)!!!!!(違)
  「三ツ矢サイダーのみたぁいっ」
この表情・・・買ってきてあげるから!ね!(笑)
もう、この気持ちどうしてくれるんですか。
触発され、コンビニに走ってる方、どれくらいいるんだろうw

  「ノドを走れ、透明の刺激」
く・び・す・じドキドキ あざっす。ほんとにあざっす。

  「ふぉ~~~~っ」「っあ~」

飲めたね、うんドキドキ(笑)
こんなにハイな翔さん、久しぶりに見ましたw




pino CM パティシエ篇マルチパック

ピノをはむっと食べ・・・
「ピノが変わったんだよね」
やわらかそうな明るめの髪。ちょこっとひょんひょん外はねっ!
むちゃくちゃかわいいっす・・ふーふー・・(興奮を抑えてます)

  「そう、チョコが美味しくなったんだよ」

むきゃーーー!!!!抑えていたのにっ。
かわいすぎて耐えられない!!!!!
やっぱり貴方が一番、です・・・再認識。




オトノハ vol.60

カバチの打ち上げの翌日から、コンに向け
また週2でトレーニングを再開した翔さん。
動ける身体を作るためのメニューのようですが
“MAXの心拍数で、ひたすらに自転車を漕ぐ”
っていうのはなかなかハード~^^; ひー

でも翔さんは「しいびれるぅ!」
そして全身が吊っても「つうられるぅ!」

メレンゲで紹介されていたような自転車
ジャージにタオルONなお姿で
のみたい篇のサイダー男子のような
テンションで叫んでる翔さんを妄想w

翔さんのすごいところは
計画を立てて、それをちゃんと実行されるところ。
どんなことにも一生懸命。やっぱり素敵です(*´ω`)


今日のZERO選挙特番第2部に登場のキャスター翔さん。
就活中の大学生への取材・・・これ激しく見たい!
第2部なら帰ってきてからでも間に合うかなぁ。