金曜の夜から行っていた 嵐 から無事帰還♪

すうっ

ったのしかったああぁぁぁ(≧▽≦)キラキラ


最長あらしっくのお友達嵐と、
最近重度に進行したことが発覚した親友嵐
そして隠れ重症っ子のわたくし嵐
で2回目の大騒ぎww

もち、金曜の夜なのーで
ご飯ごはんをたべてまったりした後、
家に行ってタモステの大騒ぎから始まりーの
天沢聖司くんにきゅんきゅんしーの ←
ライブDVDで飛びはねまくりーの・・・
朝まで萌え尽きました。(どーん)

普段はおばさんとおりこして、おばーちゃんなわたし。
久しぶりにきゃぴきゃぴ女子ハート
をやって、新鮮でした(笑)
(DVD時はずっと座って合いの手なにのママの位置だったけどもw)


やっぱりね、同世代ってノリが合っちゃう。
どーでもいいこととかでぎゃーぎゃー言いあったり
「あれよ、あれ」「ああ~あれね」
と、なぜかつうじあっちゃったりw


「かっこよすぎ!もうわけわからん!!!」


ってずっと言ってる相葉ちゃん担のお友達。
ほんっとわけわからんよね!!(*゚Д゚)/
こんな内容のない会話、同いか後輩にしかできんwww

嵐会って言っても、ただきゃーきゃー叫んでるだけなんだけど(笑)
(そこがお子ちゃま、なのよねwでもここも居心地がいいw)
とにかくっ、楽しかったー。今度いつできるかなぁ。
次回は省エネ走行ではなく、
ちゃんと全力でいかせていただきあす♪




嗚呼、タモステ。よすぎました。うううー!!!
よくぞ抜いてくれました、あの櫻葉さぁんドキドキ
そして、にの担の子との話し合いの結果、こんな結論がでました。

やっぱりにのは 確信犯 (笑)

あんな目線!「結婚したろか」発言!!
わかってるのに!それに踊らされるわたしたちw
それでもモーレツに嬉しいわたしたちw
重症・・・・orzラブラブ

それからそれから。
パティシエとサイダー男子の新作も可愛すぐる。
朝から、しやがれも見て一緒に出し切ろう。ぐふふ。


サイダーのみたい!!
(でも傍らにあるのはミルクティーw)
おやふみなさいmoon*