てれびWii Party ミニゲーム篇 追加


星早切りベジタブル
こ、これは!ダービー時のような
おねだり次男が見られる予感・・・ドキドキ
ショウ冠「派手な映像になりそうだな」
ん?リモコン振ってる嵐さんたち、地味な気がwww
小刻みな動きでおーちゃん勝利♪ 

星パンチングファイト
このゲームめちゃくちゃ楽しそう~!
1戦目勝利した智くんのガッツ+満面の笑みがきゃわいすぎる!
2戦目。ショウ冠「おらっおらっ」と相葉ちゃんを攻撃する翔さん。
声、おっさんですよーってww
このゲームやってる嵐さん、ハイテンソンでいいっ(≧▽≦)

星UFOカメラマン
ひとりだけ写せていなかった、
ぶきっちょ翔さんもかわええのでーすーが。
わたしが見てしまったのはWii Partyコール後、
無言時間のにのちゃんの内またーwww
女の子ですか?いや女子以上にかわいい。
ニノ冠「きたぁっ」のはじゃぎようもかわいくて仕方ないラブラブ


これもー発売してるんですよね。うーほしい。
でも一人暮らしにWiiほど寂しいもんはないです(笑)



本TV誌もろもろ

今週発売のものはやっぱりガイドが充実!
夏虹の特集もだし、なにより嵐の特集ページが多いし
その嵐番組の分析がしゅごい。
翔さんのマネキン総合RKはやっぱり5位(笑)
最近調子いいけど、まだ挽回なってないかw
そして嵐ちゃん総合5位で成績悪しなにのちゃん・・・w
ダービーとか見てて、スタッフお題選びの悪意は感じますがw
結果は、、、、、うん、一般的なイメージ、ですから!ね♪
がんばれにのちゃん!ガッツですにのちゃん!
んーでもにのちゃんはそのままでいいと思いますがねぇ(´ω`)

そのにのちゃんが可愛かったのがぴあ!


◇TV ぴあ 7/18号◇

青の水玉半そでシャツに白のインナー、
ベージュのパンツ。髪はおNewの方。
もー!柄物もこうやって着るとめちゃくちゃいいのに!
(いえ、別にVSの衣装さんに文句をいってるわけじゃ・・・ごもごも)
道端でシャボン玉を吹く姿、可愛すぎます・・・ラブラブ

To be freeとにのちゃんの近況について。
ニノ冠「嵐らしい曲だってよく言われるけど、俺はね、
  嵐が歌ったら何でも嵐の曲になると思ってる」
らしいっていうくくり、いつからか私もできてしまっていたけど
そんなくくりない方がいいなぁ、なんて思いました(・ω・)
うん、にのちゃんのスタンスすき。

サイダー男子度チェック!
項目の中に「BBQの用意が得意だ」ってw
これ、翔さんのための項目では?(笑)


大奥アップの日に、サダヲさん、ムロツヨシさん、
崎本さんと“男グータンヌーボ”をやり、
恋愛トークで盛り上がったとか。 楽しそーww
VIPとか見てても、にのちゃん恋バナ好きそうだなぁ
って感じてましたが、ほんとそうなんだねぇ♪



◇TV LIFE 第15号◇

夏のARASHI SP part1 櫻井翔


ベージュの(何柄?)の半そでシャツ、白インナー、
カーキのカーゴパンツなカジュアルさわやか男子っドキドキ
白い木のおうちの庭で、花に水をやったり
紅茶を飲んだりect. ・・・・かわええT-T

国立でのTo be freeの曲順は空がきれいな時間帯。
日が出ているんだけど、遠くの方から夕焼けになりつつある、
曲が終わると日が落ちて、涼しい風を感じるという流れ。

それ最高です、翔さんっ(≧▽≦)
To be free聴きながら空見上げた時、
めちゃくちゃ気持ちよかったもの。

それから嵐の近況報告by櫻井翔もいい♪