てれび夏の恋は虹色に輝く

主題歌 嵐「Love rainbow」
挿入歌 YUI「Please stay with me」


むきゃー(≧▽≦)!!!キラキラ
夏虹の主題歌、やはりきた。ぐふふふ。
虹関連できましたか~虹といえばにのちゃん。
その続編・・・なんてどうでしょ?w
むー妄想ばっかり広がりますがww

発売は8月あたり・・・ってアルバムでるやん!
ってことは9月かな?いやもしかしたら
空高くみたいにお蔵入りなんてことも?
ん~・・・リリースラッシュは嬉しいけど
もーちょっとゆっくりして嵐さんたち
休ませてあげてほしいなぁ(;´・ω・)



YUIちゃんの曲はもーすぐ発売のアルバム
『HOLIDAYS IN THE SUN』に収録。

♪YUI / Please stay with me ※サクが早いので注意!


YUIちゃん、髪伸るのはや・・・切る前に撮ったのかなw
前から切ない曲も魅力的だったけど
最近さらに磨きがかかってきたよーな。

YUIちゃんは切ない系。嵐さんはどんな感じなのかしら♪



今日は嵐会までにその他もぼちぼち書いていこっと。ガッツです!