◇Wink up 8月号◇ 伝言板にて

翔さんの知念くん&山田くんへの伝言。
沖縄行きの飛行機でばったり遭遇し、
ホテルで会えることを期待していたという翔さん。
でもそれはあえなく叶わず・・・
「また会えるのを楽しみにしています。
 アディオス アミーゴ!

またこれっ(≧▽≦)すきやねー
きっと彼の中で流行ってるんでしょうなwww
PV撮影時からだから相当長いけどもw



それから、いつもの大宮ラブラブ伝言。
先月のにののイタリア人になっちゃったんだね発言に
「日本人だ!日本人なんだよ、カズ」とおーちゃん。

これ、もうどこに向かっているんでしょう?(笑)
でも結局、次はやっぱり日本人の智がすきだ
ってくだりなんでしょー?ww
まったくも~ラブラブ



◇Duet 8月号◇

やっぱり今回はMonthly ARASHIの智くんにもっていかれたドキドキ
切りたての髪!前髪こんなにぱっつんやったの~~~?
めちゃくちゃかわいい~~~っ(≧▽≦)!!

CA4LAで帽子選びをする智くん♪
赤の中折れハットを持った彼の大きいお写真。
かっこいいお姿とお顔・髪のかわいさの
このちょっとした違和感がいいww

もーいろんなお帽子を試す智くんがもー!!
まったく。ほんとに今年三十路ですか?w
私的お気に入りはピンクハットの変顔と
0号室の横ちょぽい、ベージュのシルクハット!
敬礼船長にカンカン帽、ヘルメ・・・キリないっ(*´艸`)
それからピンクキャップのプリンスははずせないw

自分用に5つ、そしてにのの誕生日
プレゼントも2つ、しっかり購入♪
もちろん お・そ・ろドキドキ というw

念願の大宮初お食事は見送りになったそうw
いいタイミングっていつになるのだろう・・・
現役中はなさそーだな(笑)

そして相葉ちゃんとのリベンジ宣言。
食い逃げ、反省してはるのねww
ぜひ実現してください(*´ω`)




◇サンデー毎日 7月18日号◇

経済系の雑誌が並ぶコーナー。
懐かしきセイムレイヤーにびしっとスーツで
決めている彼が異彩を放っていましたw
翔担のお友達も、あまりの翔撃に
内容も見ず翔動買いしてしまったそう(笑)

明るいグレーのお色のスーツ。
しわ加工といいネクタイといい、ちょっとカジュアルですな~
てかこのネクタイ・・・ニット素材?
こういうお洒落もあるのですか?ww

後半の方にインタビュー1ページ。
はっちゃめちゃにかわいいですラブラブ
経済誌にこんなかわいい人載せていいんですかww
いえ、載せてくださってアリガトーゴザイマースっ♪


あと!7/15のVSのプラスワンゲスト、小倉さんらしすです!
夢の再共演実現っ♪オグさん~~~~~ラブラブ




こんなことやってる場合ではない、わたくし。
でもでもでもでも・・・・
日誌が書けないんだもの(´;ω;`)
今日寝れないかもなぁ・・・。はぁ。