@本屋さん。


ROCKIN’ON JAPAN
(ロッキング・オン・ジャパン)
2010年 08月号


平積みの山の上から誘ってくるんです、この男前さん。
すんません、まだ聴けてなくて・・・
と心の中でつぶやきながら手にとるw
いつのまにこんなワイルドになられたの?
めちゃくちゃかっこええです、細美さん(*ノωノ)
でもねーでもねー・・・はんにゃの金田さんに見えちゃった(ぼそ)
すんません!!すすすみません!!
昨日の嵐ちゃんのせいです!一瞬、一瞬ですから!(必死)


ROCKIN' ON 系の音楽を好む男子 ⇒ ロキノン男子
っつーらしいです。(ホントか知らんが)
ちゅうことは、わたしはロキノン女子?
ロキノン主宰のものは、CDJW、
しかも1回しか行ったことなかですがネ(´∇`)

冒頭の方にはビークルの解散報告会見がw
最後までお顔出さないのねぇ、オクサマ~
普通にかっこええのに。謎は謎のままがいいのかしら。
ほんとにお面通りのお顔されておりますw
ヒダカさんはよくラジオDJされていて、
そのキャラが大好きだったのだけど、実際ライブ見てみると、
ヒダカさん以上に濃いマシータにびっくりした(笑)
ええ、あの伝統のエロコールもばっちりしました音譜
解散前ラストライブになるOTODAMA、
お友達に誘われておるのですが、ちと迷っとります。
んん。お面絶対もらえるなら実習中でも行くんだけどなw

それから、事変ライブレポ。林檎ちゃんのNewヘアー目
さらさら金髪なアシメショート!
ひゃーお、なんか昔を思い出すなぁ。
性的の時のはヅラぽかったけど、これは地よね。
めちゃくちゃお似合いドキドキそして毎回のごとく素敵なステージ衣装。
お写真のはベージュを基調としたお衣装でした。
美しい・・はぁ。映像化されたら話題になりそう。


そして。ぱらぱら見てた時、見つけてしまった・・・髭ちゃん!
メンバー増えたんだ。知らなかった(゚ω゚)
て、Newアルバムとな?!てかあのCMの曲はどうなったんだ!?
最近めっきり疎くなってしまったのでw 必死に調べましたw

え、ベスト出してたの!?
え、17日に出るアルバムの曲、奥田民生プロデュース!?



サンシャイン/髭(HiGE)



え、ACのCM曲↓も入ってるの!?  ♪「青空」


これずーっと気になってたの。
ダーティでブリティッシュなのもいいけど、
メロウでゆるーい髭ちゃんもいい。
こりゃ・・・・・聴くしかないなヾ(*゚ω゚)ノ


てか最近音楽に疎くなりすぎてる。
新しい人たちや、食わず嫌いしてまだ出会ってない音楽、
いーーーーーーっぱいあるのに。もったいないわ。
きっかけ 待ってるだけじゃぁ、ダメだな。飛びこんでいかないと。
人だけじゃなくて音楽との出会い、大切にしていかなきゃ。