どーも。
昨日の智くんの「でぇ~ん」(マリオ偽ジャンプ音)が
頭から離れない、すぴかですw


てれび嵐ちゃん VIP:比嘉愛未さん

翔さんのイメージ、「彼氏」きたきたードキドキ
潤くんに一旦奪われたヤッター!、
本家は野太く自信がみなぎってますww
翔さん、VSで「大丈夫だった?さっき」と
さりげなくお声をかけておられたのですね~!
これは確実にきゅんとしちゃいますね(*´ω`)
そういういいところ、いっぱいあるんですからっ
これからぜひ出していきましょう?(笑)

比嘉さんといえばコードブルー。な方程式しかないわたしw
朝ドラヒロインだったなんて!ほへー!
仕草とか姿勢とか言葉遣いとか、全てが上品っ。
そして笑顔がかーわいいときたラブラブ
たまらんね。あかん、おっさんやわw


マリオのジャンプ音のモノマネを披露される比嘉さん。
わたしのお友達も上手い子いるいる~♪
マリオ担当wなにのちゃんも納得でしたねw

サトシ冠「フ~ンだっけ?ネェ~ンじゃなかったけ?」

こ、これは・・・・・めくるめく笑いの予感・・・・!!!!w


『でぇ~ん』


(≧▽≦)っっ!!裏切らないww爆笑でしたw
もう言っちゃってるじゃない、それww



マネキン 夏の合コン勝負服

今回、翔さん爽やかでよかったな~(*´ω`)
覇気がないのはね、きっとなで肩だからです(笑)
同色系のベストを合わせると余計かちっとみえないというw

お次の黒でまとめた潤くん!かっこいいっ。
同色の中でも少し色や素材を変えてあって、
こーいうよく見たらお洒落。って好きだー。
ちらっとペイズリー柄のポロシャツもいい!

智くん、またギョサン・・・・w
何が可愛いって、それまで無orにこにこだったのに
ギョサンをばかにされた時のあの悔しそうなお顔(笑)
うんうん、夏は絶対はずせないとこですものねww

そして今回の私的ベストは、あーばさんでしたドキドキ
かっこよすぎです。
相葉丈も白シャツ×グレーサマーニットも
いつも通りかわいすな靴も・・・
ファッションてやっぱりバランスですよね。
シンプルなものって特にそこが重要!
組み合わせによっちゃただの地味になっちゃうしw
相葉ちゃんはやっぱりお洒落さんですわぁ。
そのお洒落さと着こなすスタイルの良さと、
バスケをする姿のさわやかさ!でかっこよすぎでした(*TωT)

にのは、にのっぽい♪
無難にいった感じはありますがw
髪型のせいもあってお兄さんぽいっ。
赤のブレスがかわいいなぁ。ユニセックスものかな~
BEAMSとかURに売っていそうな感じ。
マネキンで嵐さんが着た服って
バカ売れしたりしてるのかなー
『嵐売れ』的な?w気になる(・ω・)w



来週のジャニーズ対決が激しく楽しみ(●´艸`)