相葉ちゃん バーモンドカレー New CM ハラペコ篇

HPの画像が更新されていたので
そろそろかなーと思っておりました♪


髪が切りたての頃ラブラブ

黄と赤と白のバーモンドカラーのユニフォームを着て
ちびっこたちとサッカーをする
爽やかスポーツ青年なひじきさんキラキラ
野球する姿(バッティングw)もすきたけど
ユニフォームがお似合いなのはサッカーかな~
バスケもいい。あの足の長さなら腰パンも許せるw


っはー!とさら髪をなびかせるとこや
「バーモンドなかまっ」の笑顔にキュン死。
またまたカッコかわいいあ-ばさんでした(*´ω`)





それから潤くんのEnjoy。

さくらんぼさくらんぼってカビはえるの?!(笑)
相当置きっぱなしだったのでしょーかw

元気でやってます♪
て、ほんと?ww心配しましたよ~ショック!

嵐会でたべたさくらんぼ…
いや、もう5日たってるから大丈夫かw