◇VS 絶対零度チーム◇

久しぶりにリアルで見れた本日VS。
楽しかった~ラブラブ


まず、以前TV誌でみた
本日の主役、にのちゃんのお衣装ね。
大きい画面でみると派手さが増すなぁw
いや、主役は目立ってなんぼ!←関西人思考
いいと思います(笑)
ピンボールランナーの容姿はまさに農家の・・・
猫背だからちょっと情けなく見えるw
けど動きは俊敏なかっこいいわんこさんでした♪


そして今日のVSはやたらと 潤翔ドキドキ
あー潤翔好きの友達が悶絶する姿が目に浮かぶw

まずピンボールランナーの指令台にて
八島さんと3人で背中あわせになって腕を組む方法を
思いついたと、うっれしそうな翔さん・・・ラブラブ
いいこと思いついたーってこれかーいwww
潤くんもなんだよそれ!といいながらも

めっちゃ嬉しそうw ←注:妄想です


そしてバンクボーリングで翔さんに
応援の言葉を頼む潤くん・・・ああもうw

翔さんのありがたいお言葉
「Passion for you!」
今日も見事なスベりっぷりでしたねwwww
自信満々な凛々しいお顔が最高です(●´艸`)


それから今日のプラスワンの八島さん!
期待通り、ザマースな怪物くんネタを入れてくれて
面白かった~音譜 
今は違うだろとぴしゃっと言い放った王子が男前だったなぁw
しまらないエンディングも王子らしいから、
なんか許せちゃうのよね(*´ω`)


来週はYOUだー!毒舌が楽しみw