なうちの相方パソコン・・・。

1か月ほど前からやったら重くて重くて、もう耐えられない!

プラウザをfire foxに変えて、
1か月たった頃からすごく重くなって。
いろいろ改善策を試してみたものの、効果は微妙・・・。
むしろ何度も再起動しなきゃいけないほど重症に(ノДT)

CPU使用率がいつも100%って、
もういっぱいいっぱいだよね、この子・・・

プラウザのせいかと思ってたけど
もう本体の寿命なのでしょーか。。
まだ買って3年3か月なのに。なんでやねーん(泣)


あらしごと、怪物くんBOXとかユカイツーカイCD、
おーちゃんの雑誌、it、MISS・・・
まだ書きたいことばっかりなのに相方が許してくれないorz

今日はしやがれみて大人しく眠るかぁ。はぁ。