ひらめき電球ARASHI 10-11 Tour "Scene" ~君と僕の見ている風景~

国立霞ヶ丘競技場 8/21、22 9/3、9/4
京セラドーム大阪 10/29、30、31
札幌ドーム    11/13、14
東京ドーム    11/19、20、21
ナゴヤドーム   12/4、5
福岡Yahoo!JAPANドーム  2011/1/15、16



 メンバーを代表し、松本潤(26)は「楽しんでもらえるコンサートを今年も約束します。今年は『挑戦する嵐』にご期待ください!」とやる気をみなぎらせる。
 ツアータイトルは「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」。昨年のツアーと同様、国立競技場+全国5大ドームを回る。

 「アルバムのコンセプトは『変化なき変化』。『これまでの嵐』に加えて、『新しさに挑む僕ら』も表現したい」と松本。昨年7月発売の「Everything」から今年5月の「Monster」まで発表済みのシングル曲4曲だけでなく、新曲10曲やメンバーのソロ曲5曲も収録予定。新風ならぬ“新嵐”も堪能できそうだ
(サンスポより)



きたー(≧▽≦)
アルバムと来れば、コンサート!夏魂だー!
今年も暑い熱い夏になりそうラブラブ
って、チケットとれればーの話だけど(汗)
国立行ってみたいなぁぁ。

ツアータイトル、“君と”が付け加えてあるのがいいなぁ。
同じ時間・空間、見ているもの聞いているものを共有して、
一緒に楽しみたいって思いが込められてるような気がして勝手に嬉しいw

変化なき変化。MISSで翔さんも言ってましたね。
基本ブレないけど新しい嵐さんたち、楽しみです(*´艸`)




嵐さん、運転禁止令がでちゃってましたが、
でももうYahooニュース欄の、
事故 の文字に驚かなくてすむのね(笑)
プライベートの自由がちょっと制限されちゃうのが
かわいそうだけど・・・
今は大事な時期だと思うので我慢、ですね・・・T-T