◇Nonno 6/20◇
 
相葉雅紀×櫻井翔「ナツノアラシ」


ぎゃー!!
またいちゃついてる櫻葉さんだ(嬉)

今回のテーマはナツということで、
金魚すくい、かき氷、綿あめなどの夏祭り気分を満喫!
なのだけど、これがえらいラブラブでw

お衣装は半そで半パンでとっても夏らしい、おふたり。
相葉ちゃん、髪型が昭和の男ちっく(笑)
翔さんの5分丈真っ白パーカーがめっちゃかわいい!
なで肩強調具合がはんぱなくてなおよろし。
さすが嵐イチ、パーカーが似合う男ですラブラブ

大きい金魚すくいのお写真もかわいいのだけど、
注目は左のいろいろショットの方!
綿あめにかぶりつく、この可愛すぎるふたりをどうにかして下さいw

何気に翔さんがつけてるお面がヤッターマンなのがかわゆす。
「おれはヤッターマンしかないでしょー」
って選んでる姿をまた妄想・・・ふふふ(病気です)
相葉ちゃんのは怪物くんかな?
へんてこな被り方がまたかわいらしい。
こんな被り方してるちびっこいたよな~(´∀`*)萌


夏の楽しみはバーベキュー!という相葉ちゃんに
最高だよねー!と翔さん。
ああ、ほんっとこのおふたりお肉好きだのうw
嵐ちゃんやしやがれもむっしゃむしゃ食べてたもんな~音譜


次回>> 櫻井翔×松本潤「ウエディングノアラシ」

こ、これは・・・・・!!!
すぐに潤翔好きのお友達に知らせなきゃ(笑)