◇To be free解禁◇

おとつい、7月7日七夕に新曲発売!
の発表がありましたが、さっそく翌日の朝、
おーちゃんのラジオで流してくれましたねひらめき電球

ジャニーズさん、仕事がお早いっ。ひゃほー
まーそりゃ楽曲はもうあるのですもんね(* ̄ー ̄*)

CMではサビの爽やか~な感じが印象的だったけど、
イントロ、Aメロは少し切なさも感じる、
青春!な曲ですねぇ目

PVはどんな風になるんでしょ?
系統でいったらEverything系かな~
ん~でもほんとは5人できゃっきゃじゃれてるような青春?系を切望ドキドキ
もんすたーの嵐さんのかっこよさに酸欠状態になったのでw
ちょっと癒し・爽やか・ナチュラルなんていかがでしょう?



◇オリ☆スタ 6/14号◇

大奥リポひらめき電球

オリスタでは総触れシーン、横からショットカメラ
おふたりの横顔が美しい・・・ラブラブ


時代劇について、以前からやってみたかったけど
「お前は猫背だからやらない方がいい」
と言われていたというにのちゃん。
めちゃくちゃお似合いなのに、もったいない!
てかその猫背がいいんですよーう(笑)

でも、着物を着ることで姿勢がよくなったりするし、
(姉は姿勢がよくなって身長が伸びました)
今後は時代劇も幅広げていってほしいなぁ(´ω`)

「映画の大奥の魅力は、この出演者・スタッフと作り上げたこと」

原作ももちろん大すきだけど、映画もすごく期待できるなぁ
とにのちゃんのこの言葉を見ておもいました。


6/10のVSの緑の衣装かわいい!
にの、これセットアップでしょうか?斬新~(笑)
邦正さん結構好きだから楽しみだわぁ音譜